
テーブルライトを探していたところ、こちらの商品を見つけて一目惚れで購入しました! イメージ通りとても可愛く点けた時の灯りも綺麗です♡ シンプルながらオシャレな照明で、毎日点けるのが楽しみです♡ 発送も早く助かりました! ありがとうございました(^-^)
この度はありがとうございます よかったです~気に入って頂けて♪ 柔らかな優しい黄色のガラス いいガラスなのであえてシンプルな形、 フレア感で可愛らしさにしてみました そこをご理解していただいて~嬉しい言葉 ありがとうございました(o⌒∇⌒o)
気に入って頂けて嬉しいです 毎回楽しく制作させていただいております(*^-^*) 今年もいろいろとありがとうございました♪ こちらこそまたよろしくお願い致します
今回も想像以上にとても素敵なお品でした(^-^) 高い場所に取り付けたので横から見ても電球が見えずとても綺麗です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^-^)
いつもありがとうございます 高いところへの取り付けだったんですね(*´▽`*) カタチ的にも電球のことも~よかったです こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します
無事に届きました。迅速に対応してくださってありがとうございます。梱包も丁寧で綺麗で、開けるときにとてもワクワクしました(^^)商品はもちろんとても可愛くて気に入っています。
この度は更紗作品をお買い求め頂きありがとうございました 梱包~よかったです 作品を開けるまでを大切にしていますので、ワクワクしていただいて嬉しいです また鏡も気に入って頂けたみたいでほっとしました ご丁寧にレビューもありがとうございました♪
商品届きました!! 発送の予定日に答えてくださって早目の発送ありがとうございます。プレゼントなので、まだ見れないですが、また機会がありましたら自分用に購入したいと思ってます。 お世話になりました。ありがとうございます。
この度は更紗作品をお買い求めいただきありがとうございました プレゼントにご購入して頂き、 お渡し日まで間に合ってほっと致しました♪ よかったです(*´▽`*) また機会がありましたらこちらこそよろしくお願い致します ご丁寧にレビューありがとうございました
この度はありがとうございます 嬉しい言葉(*^^*) 気に入っていただけたみたいでよかったです(^-^) これからの季節灯りが映えますので、ぜひ堪能して頂ければ♪♪ ありがとうございました
お手元に無事届いてよかったです(#^.^#) 気に入って頂けたみたいでほっとしております これから灯りが綺麗に見える季節、ぜひ堪能して下さい この度はありがとうございました
気に入ったお品が売り切れだったのでオーダーさせて頂きました。 想像以上に素敵なお品で部屋に入る度にしばらく眺めてしまいます(^-^) 更紗さんのフットランプはこちらで五品目になりますが各部屋に入る度に一番始めに目に飛び込んで来ます♪ どのお品もとても素敵でいつも癒されています(^-^) 本当にありがとうございました(^-^)
いつもありがとうございます 作品がどんなお部屋に灯され、かわいがって下さっているのかな と想像するだけでワクワクしてきます(*´▽`*) 毎回気持ちがいい応対で楽しく取引させていただいたことにも感謝です また嬉しい言葉の数々にもありがたく思っております また何かありましたらお気軽にお問合せ下さい ありがとうございました
コメントありがとうございます(*^▽^*) こちらの作品、私自身も気に入っている作品で 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪♪ ぜひ~青い神秘的な光を堪能してくださいネ
パステルカラーの壁掛け鏡♪ *ステンドグラス*
遅くなってしまいすいませんでした。 作品すごく可愛くて、すぐに飾らせてもらってます☺️ もう少し縦長の作品があれば、また、購入したいと思います😍