
無事到着しました。ありがとうございました!
遅くなりましたがレビューありがとうございます☆またリピートしていただきありがとうございました☆

ピアス届きました! 作品どれもイメージ通り可愛くて大満足⊂( ˆoˆ )⊃ 丁寧な対応と包装で気持ちよくお買い物させていただきました♡ またよろしくお願いします⊂( ˆoˆ )⊃
レビューいただきありがとうございます!沢山ご購入してくださって本当にありがとうございました☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

無事クリスマスに受け取れました☆デザインもサイズも、とても気に入りました。うれしい!早速明日つけていきたいと思います!
レビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです!この度は本当にありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです!この度は本当にありがとうございました☆こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆

この素敵なのがこんな安くていいの?ってくらいステキでした(◍´ᴗ`◍) 梱包も箱に入れてくださってて。丁寧さを感じました!ありがとうございます。大切に使います。
レビューいただきありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです!この度はこちらこそ本当にありがとうございました☆

2点購入しましたが、どちらも可愛く、良かったです。すごく、お得でした。 娘にも、好評です。ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです!こちらこそ本当にありがとうございました☆

届きました( ¨̮ ) シンプルに可愛くて使うのが勿体ないくらいです♡また機会がありましたらお願いします★
レビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです!こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!このたびは本当にありがとうございました☆

とても可愛いお品でした💕 使うのが楽しみです✨
返信遅くなり申し訳ありません。レビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです!この度は本当にありがとうございました☆

イメージ通りのとっても可愛いピアスが届きましたー!! すごく可愛くて細部までまじまじと眺めて愛でて堪能しました! 付けてお出かけできる日が楽しみです♡ 丁寧な梱包・ご対応ありがとうございました!!
とても嬉しいレビューありがとうございます❗気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆こちらこそこの度は本当にありがとうございました☆
ドイツ製アクリルビーズとラタンピアス グレー
思ったよりすこし大きかったのですが、これからの夏物にピッタリでとても気に入ってます!! 迅速な対応のおかげで、早々に手元に届き大変満足してます!!ありがとうございました!!