無事到着したようで安心致しました☆この度は本当にありがとうございました☆

夏仕様のピアスで これから季節にピッタリです! サークルの大きさがちょうど良く 可愛いです♫
レビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆この度は本当にありがとうございました☆

とても可愛らしいハンコが届きました♪
この度は本当にありがとうございました☆

可愛いし、軽くて使いやすいところが、とても良かったです。
レビューいただきありがとうございます☆沢山使っていただけると嬉しいです☆この度は本当にありがとうございました☆
今日届きました。イヤリングは蝶ばね式ですが痛くなくとても軽くてつけ心地がいいです。グレーが上品なグレーでどんな洋服にも合いそうです。涼しげでこれからの季節沢山使わせてもらいます。ありがとうございました(´-`)
レビューありがとうございます☆沢山使っていただけると嬉しいです☆こちらこそこの度は本当にありがとうございました☆
本日届きました(*´﹀`*)✨ 想像以上にとっても可愛くて大満足です💗 たくさん付けてお出かけしたいと思います🎶⭐ この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎀 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺🍀
レビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでこちらもとても嬉しいです☆この度はありがとうございました☆

これからの季節にぴったりの可愛いピアスでした。つけるのが楽しみです。丁寧な包装に、可愛らしいおまけもつけていただき、ありがとうございます。
レビューありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆こちらこそこの度は本当にありがとうございました☆

とっても可愛いピアス、ありがとうございます☆ つけるのが、楽しみです☆
レビューありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆この度は本当にありがとうございました☆

本日届きました! お心遣いまでありがとうございます。 シンプルですがどれも可愛く、大変満足しております。 また覗かせていただきますね。 素敵なお品をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆この度は本当にありがとうございました☆
ドイツ製アクリルビーズとラタンピアス グレー
本日受け取りました! 思っていたよりも可愛くて付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました!