
とても可愛い🐰さん✨️贈り物🎁に。 とてもとても喜んでました(*ˊ꒳ˋ*)✨️ 素敵な作品、ありがとうございました✨️
この度はありがとうございました。 お贈り先様にも喜んでいただけましたようで、とても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
息子のハーフバースデーの写真用に 購入しました(^.^) とても丁寧に作られていてかわいい作品でした この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日無事に届きました❗ 早く我が子に着せてみたいと思います😌✨ ありがとうございました😊
お受け取りありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ニューボーンフォト用に衣装を 購入させていただきました🐰 サイズ対応も細かく聞いて下さり、 お揃いの色のうさぎの編みぐるみも オーダーで作って頂いて柔軟なご対応 ありがとうございました🥰 来月出産予定なのでサイズ感はまだ 分かりませんが、とってもかわいい衣装と 編みぐるみを使っての撮影が 今からすごく楽しみです🐰❣️
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
使いたい日が迫っていたためメッセージでやり取りさせていただいたところ、すぐご対応下さいました。 想像以上に可愛くて早く撮影で着させるのが楽しみです💞ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いものが届きました。 これからニューボンフォトで使用するのが楽しみです。 パンツのウエストのサイズを変えられるのがありがたいなと思います。 帽子の大きさも変えられるとなお嬉しいです。
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ 少しですがサイズ調整のできるボンネットタイプの帽子のデザインもご用意しておりますので、 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
靴下のサイズが合わず泣く泣く履かせませんでしたが、その他はとっても満足です! かわいい写真が撮れました✨ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 とっても可愛く着てくださっていて嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
安定に可愛すぎました👼💕 また来月よろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます☺︎ ぜひまたよろしくお願いいたします!
丁寧な作りで、生後6ヶ月体重身長平均ど真ん中の息子には少し余裕があるサイズ感でした! 寅年生まれなので、かわいいトラのコスチュームでハーフバースデーのお祝いが出来てよかったです。 素敵な作品をありがとうございました♡
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ベビーコスチューム うさぎ ミント * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト バースデーフォト 撮影衣装 ウサギ 兎 卯
可愛いコスチュームが届きました♡ 丁寧なご対応ありがとうございました✨