
レビュー遅くなってしまいました🙇♀️ 丁寧でしっかりとしたつくりでとっても可愛いです!! オニさんに引き続き購入させていただきました☺️ 全部集めたいくらいです🫶この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ギリギリ間に合いそうな卯年babyのニューボーンフォト用に購入させて頂きました^_^サイズや、立ち耳か垂れ耳か、色味まで相談に乗って頂き、理想な物が手に入り本当に嬉しいです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵な作品が届きました🐒🫶🏻 とても可愛いし早く着せて写真を撮りたいです! また記念の日には違うコスチュームで 撮影を考えているのでまたご利用させて頂きます😊 ありがとうございました!!
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お写真通りでとっても可愛かったです‼︎ ハーフバースデーなどに赤ちゃんに着せてあげたいと思います!ありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵な記念日になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とっても可愛いお品物が届きました。急ぎ発送も対応してくださりありがとうございました。着せるのが楽しみです!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましてとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とってもかわいいコスチュームが届きました! 細かくサイズ調整して下さり、それでいて仕上がりがとても早くて助かりました◎ 大切に使わせて頂きますꪔ̤❤︎
お受け取りありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
商品購入後すぐに配送していただいて、迅速な対応に感謝します。 肌触りもよく、なんと言っても、パンツのお腹周りをボタンで調整できるという点が魅力的でした🌟 出産までもう少しですが、ニューボーンフォトとハーフバースデーの際に使わせていただこうと思っています😊
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います! 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
娘のハーフバースデーの衣装を探していたらとても可愛い商品に出会えました! 着せるのが楽しみです! ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム うさぎ ベージュ * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト バースデーフォト 撮影衣装 ウサギ 兎 卯
ハーフバースデーと誕生日の衣装にオーダーメイドをして頂きました😊 現在の頭囲・腹囲を伝えて半年後のサイズを予想して採寸してもらい、パンツはボタンでサイズ調整をしやすくなっているのでとてもありがたいです。 大きめに作ってもらったうさぎの衣装は今着てもブカブカ過ぎず、とても可愛くて購入して良かったです❤️ 対応も親切で相談しやすく、丁寧に作って頂きありがとうございました🐰