創作者
先日作品が無事に届きました :にこ: 受注してからの制作とのご説明でしたので、今月末くらいかなと思っていたら、めちゃめちゃ早く仕上げてくださって感激です。 とっても夏らしくてかわいい、そして使いやすそうなくちばしクリップ!!! 写真で見たのと同じものが手元に届いて嬉しいです。 本当にありがとうございました。この季節、がんがん使わせていただきます :笑顔:
ktr-khr様 ご注文ありがとうございました! やっぱり早く手元に届けたく頑張ってしまいました😃 気に入ってもらえてとても嬉しです😃 また機会がありましたら宜しくお願いします😃
向日葵のくちばしクリップ
先日作品が無事に届きました :にこ: 受注してからの制作とのご説明でしたので、今月末くらいかなと思っていたら、めちゃめちゃ早く仕上げてくださって感激です。 とっても夏らしくてかわいい、そして使いやすそうなくちばしクリップ!!! 写真で見たのと同じものが手元に届いて嬉しいです。 本当にありがとうございました。この季節、がんがん使わせていただきます :笑顔: