創作者
本日、無事に届き受け取りました。シンプルながらもかわいらしくて気に入っています。大切に使わせていただきますね。これからも素敵な作品を作っていってください。この度は、ありがとうございました。もし、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いたようで、よかったです! 気に入って頂けると頑張らないとなと思います! この度はありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
無事到着したようで良かったです! 喜んでいだだいたようで嬉しく思います! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
kuro256様 無事に届いたようで良かったです! 少し余裕がありましたので早目に発送させて頂きました! 気に入って頂けて嬉しく思います! また、機会がありましたらよろしくお願いします!

親のプレゼントとして渡しました。 今も気に入って使ってます
イヌサンヌ様 無事に届き安心しました! 今後もより良い海が作れるように頑張ります! ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!´,,•ω•,,` ♡
この度はよい作品をありがとう御座いました。 紅葉の髪留めが欲しくて、丁度良かったです。 実物も、多き過ぎない二枚の橙の葉がとっても可愛らしくて、気に入っております。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
如月菊乃様 無事届いたようで安心しました! 気に入って貰えてとても嬉しいです。 レビューありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
calyn様 この度はご購入ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しく思います! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
この度は数ある作家さんの中から、見つけて頂いてありがとうございます! 無事に到着して安心しました! 気に入って頂いて、嬉しく思います! また機会がありましたら宜しくお願いします!

こんにちは、作品 届きました。 中のホウズキの実が 見えて すごく 可愛いいです ハンドメイド 初心者 なんて 思えないです これからも 頑張って下さい ありがとうございました。
海のかけら 浅瀬
本日、受け取りました。とても綺麗で感動しました!また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。この度は有難うございました。