この度はご購入いただきありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけたようで嬉しいです。 やはり着けやすくて、痛く無いですよね😊 皆様その点が気に入っていただけるようで、全色コンプリートしているお客様もいらっしゃいます! また新作出せるよう頑張ります。 貴重なお時間を割いてレビューをしてくださり、ありがとうございました。とても励みになります! これからもチェックしていただけると嬉しいです😊ありがとうございました✨
この度はご注文ありがとうございました😊 おっしゃる通り、色々合わせやすいですよね。 お手持ちのネックレスとの重ね付けもしやすいはずなので、ぜひ試してみてください。 自分のことになってしまいますが、お客さんの立場だと注文してから早く届いて欲しい!という気持ちになるタイプなので、発送の早さは心がけています。なので、お褒めいただき嬉しいです! DMでのお問い合わせ、返信もご丁寧にありがとうございました。 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいね😊
プレゼント用と自分用に色違いで購入させていただきました。 ピンクはピンクでもとっても淡くて綺麗なピンクで、肌馴染みも良くてどんな服装にも合わせやすそうで素敵です! 着けてお出掛けするのがすごく楽しみです♪♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^◯^*)
この度はご利用いただきありがとうございます!数年前のイベント出店時からのリピートということで、とても懐かしい気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです😊 ピンクはピンクでも使いやすいピンクですよね! 気に入っていただけたようで何よりです。 この度はご注文ありがとうございました。 また、終始、ご丁寧なメッセージもありがとうございました✨嬉しかったです◎
無事に届きました。 写真でもとても素敵ですが、実物はさらに綺麗で透明感があって感動しています😭 発送も早く、手書きのメッセージやお手入れ方法もつけてくださり、ラッピングもとても可愛いくてテンションあがりました✨ お守りにして、大切にします! 本当にありがとうございました🍀 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はご購入ありがとうございます😊 写真も実物も褒めていただき嬉しい限りです! 対面販売のほうがネット販売よりも歴が長く、ネット販売の方はここ数年手探りでより良くなるよう試行錯誤中なので、このようなお言葉がとても励みになりました。またご利用いただく際には、より感動いただけるよう、頑張って参ります。 素敵なレビューをお寄せいただき、ありがとうございました✨

早く発送していただきありがとうございました。 思ったよりも小ぶりで、オンオフどちらも使えそうです!
この度はご購入いただき、ありがとうございます!おっしゃる通り華奢めなパールでさりげないので、オンオフ問わず使っていただければと思います。 早めに発送するのは心がけているので、お喜びいただけて嬉しいです。 こちらこそ、レビューまでいただき、ありがとうございます◎
この度はご購入いただき、ありがとうございます! 写真と実物のイメージが一致していたようで安心致しました。 沢山のアクセサリーの中からお選びいただき光栄です。 こちらこそ、ありがとうございました◎
とても可愛いです♡ 軽い付け心地で、つけてることを感じないほどです(^^) 2wayにもできるし、印象も変わるし素敵な作品です♡ 色んな種類のイヤカフを揃えたくなりました♪ ありがとうございました⭐︎
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました😊✨ つけてること、ほんとに感じないですよね!言って欲しいこと全部言っていただき(軽い、2way)、ありがとうございます! イヤーカフは、沢山カラーバリエーションがあるので、是非集めていただきたいです✨ 素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
無事に受け取りました︎︎。 このたびは丁寧な対応ありがとうございました︎︎☺︎ とっても可愛くて、これから付けるのが楽しみです✨ 手書きのメッセージも嬉しかったです♪ またご縁がありましたら、その際はよろしくお願いいたします!
この度は、ありがとうございます😊 とっても可愛いと言ってもらえて、こちらもとても嬉しく思います✨ 手書きのメッセージも、下手な字なので恥ずかしく、毎回悩むのですが、書いて良かったです!! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。また、使っていて不具合などありましたら、お気軽にご連絡下さい。 新作なども出しますので、またチェックしてもらえると嬉しいです! 貴重なお時間を使ってのレビュー、ありがとうございます😊
この度は、すてきな作品をありがとうございます。 ラッピングもとても素敵で、ウキウキしながら、開けさせていただきました。作品は、優しく丁寧な作りで、耳に負担を感じさせないありがたい感触です!つけるのが楽しみになります。 ありがとうございました!
この度はご注文いただき、ありがとうございました😊 ラッピングのウキウキ、ワクワク感は意識しているので、お褒めいただき嬉しいです。 こちらは、本当に耳に負担が無いですよね!✨その割にしっかり落ちずにとどまってくれるので、人気です😊全色コレクションしてくださってるお客様もいます😁 負担が少ないので、暑苦しい今の季節にも取り入れやすいかと思います!活躍しますように、、、◎ 貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださり、ありがとうございます。レビューを励みに、より良い作品作れる様頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します😊
【天然石&パール】レピドライトと淡水パールのイヤーカフ
母とお揃いでプレゼントに使用しました、 気に入ってもらえたようです、それに自分も結構気に入っています。サンストーンなどのイヤーカフは珍しいので購入しました。