とってもとってもかわいいおリボン🎀ありがとうございます😊 女子力高めを目指してがんばります🤭 大事にします🍀
今日、とっても可愛いくて着けやすいリボンを受け取りました(^^) 年末が押し迫っての購入だったので、受け取りは新年が落ち着いてから…と覚悟の上でしたが、発送までの時間をお気にかけてくださり、お心遣いをありがとうございました! トップノットではないのでリボンは無理かなと諦めていましたが、耳の横にしっかり留められるタイプで、この先楽しみが広がりそうです♪お世話になりました。今後ともよろしくお願いします(*^^*)
今回はこの中の2点は犬友さんへのプレゼントに させて頂きました。 お顔が小さいので、小さめおリボンを とっても気に入った様子でした(^.^) 新作も楽しみにしてます。
今回もカワイイ髪飾りで大満足です♡ ミニチュアシュナウザーの犬娘にピッタリのサイズ感です! またお願いする事があると思いますので宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
とても可愛いです💕 愛犬はなかなか着けたがりませんが、 クリップもしっかりしているので一度着けると 愛犬がブルブルしてもなかなか取れずいい感じです!! お出かけの時などに着けて行きたいと思います🐶 ありがとうございました😊
可愛いお品が本日、到着致しました(*^^*) 丁寧なお取引と可愛い梱包に感謝しております。 親バカながら、とても良く似合っていると思っています՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ありがとうございました!
フワンフワンの羽布団のような軽やかさとマシュマロのような気持ちよさのおリボン🎀届きました🎀 モノのいい生地だからこそ、これだけの手触りと弾力のあるカーブが作れるんだろうなってくらい、気持ち良いです。 わんこも、全然重くなさそうで、ご機嫌よくしています♪ いつもありがとうござます😊
【3つセット】トップノットリボン 絡みにくいバレッタ使用 秋 リボン 犬用 ピンク
とっても可愛いリボンが届きました🎀 キレイな色で可愛いリボンは気分が上がりますね♪