無事届きました。可愛いお品をありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
赤チェックのおリボン🎀すごくかわいいです😆💕 作りもしっかりしていて丁寧に作って頂きありがとうございます😊
可愛い3点セットが届きました。 愛犬に1番似合うサイズで嬉しいです。 また、利用させていただきます~ありがとうございました。
可愛いリボンありがとうございました。 3つセットでとてもお買い得でした。 大きさも丁度良く、また他デザインも欲しくなりました。
こんばんは。おリボン受け取りました!上品な色合いでとっても素敵です(o^^o)お手紙もありがとうございます。沢山使いたいと思います♡ご丁寧なお取引ありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します♡
可愛いリボン届きました🎀 ありがとうございます♪ 初めてですが、とても付けやすかったです。 トップノート完成まで時間がかかるようですが、 こんな可愛いリボン🎀をつける事ができて楽しいです!また、よろしくお願いします。
【3つセット】トップノットリボン 絡みにくいバレッタ使用 秋 リボン 犬用 レッド
とても可愛いリボンで、作りもしっかりしていて大満足です♡ありがとうございました!