
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さいヾ(o´∀`o)♪ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
落ち着いた素敵なお色でした💕お薬手帳や健康保険証、診察券等がきちんと仕舞えて落とさずに済みます大切に使せて頂きます、可愛いクリップありがとうございました。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! シンプルでコンパクトさを追求し、必要最低限のものは収納できると思います。 是非 たくさん活用して下さい! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
受け取りました。とてもきちんと作られて、嬉しくなりました。マスク入れの無かった主人へのプレゼントです。喜んでいました。 心ばかり……と、かわいい手作りの物が入っていて、気持ちがホッと暖かくなりました。感謝です。
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様や旦那様に喜んで頂けて、私も大変うれしく思います! お客様の笑顔を大切に…これからも心のこもった作品作りをしていきたいと思います。 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
無事に届きました(^^)シックな色で気に入りました☆
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
昨日到着しました!! マチがありコロンとしているので 思ったより入りそうです。 ありがとうございました♡
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい! この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい! この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
大変素敵なお買い物が出来ました。 ありがとうございます。 大切に、大切に使わさせて頂きます。 お心遣い、ありがとうございます。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 「大切に、大切に使わさせて頂きます」… お客様から頂いたお言葉を胸に、ステキな作品作りをしていきたいと思います。 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
とても可愛い通帳ケースでした! 作りもしっかりしていて長く使えそうです。 生まれてきた双子のために使おうと思います。 ありがとうございました(^^)
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! シンプルでコンパクトさを追求し、必要最低限のものは収納できると思います。 是非 たくさん活用して下さい! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非、おまけ共々 沢山活用して下さい! この度は 沢山 お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、大変うれしく思います! 是非、 沢山活用して下さい! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
バックインバッグ * stampflower col. 若草
本日受け取りました。 丁寧な作りでちょうどいいサイズ感と ポケットの配置も使いやすいです。 さっそく使います。ありがとうございました。