
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい (o´∀`o)♪ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
使い勝手がとっても良いです😊 ゴムが2箇所に付いているのでピタッと安定して止まってくれます。 袖口が落ちたり濡れたりがストレスだったので、それが解消されて気持ちよくキッチンに立つことが出来るようになりました。 気に入りすぎて今度は人にプレゼントしたいです✨ また、お心遣いで一緒に添えて下さったものも嬉しかったです。 大切に使わせてもらいますね😊
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい (o´∀`o)♪ ただ今、色々な柄の生地を取り寄せています。 ヵタヵタ... \_ヘ(ω` ●) カワイィ, ポチッ 楽しみにしててください♪ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい (o´∀`o)♪ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
本日、無事に受け取りました!! とても可愛いです。また、やり取りの中で温かいお言葉をかけてくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい! この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
子どものお薬手帳入れに購入しました。かわいい上に、丁寧なので、子どもが生まれる度に買い足してます!ありがとうございます。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品もお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! お子様のお誕生、おめでとうございます! 是非 たくさん活用して下さい! この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
4月から小学生になる娘用に購入しました。 作りもしっかりしています。 楽しい給食になってくれると思います😊 ありがとうございました!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 🌸入学おめでとうございます (*´ω`*ノノ☆パチパチ🌸 みんなと楽しい給食になりますように… (*´༥`*)モグモグ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品、お客様に喜んで頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 沢山活用して下さい! この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
お薬手帳を持ち出すタイミングというのは大抵憂鬱だからこそ、気分が晴れるようなものを探していました。 こちらは好みど真ん中のテイストで、とても嬉しかったです!丁寧な作りで、手にも馴染む素敵な品です。 大事に使わせていただきます!!!
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に喜んで頂けて、私も大変うれしく思います! ハンドメイドは手作業で作るため完璧には作れませんが、 お客様に「喜んでもらえたら…」「役に立てて頂けたら…」と、思いを込めて制作しています。 是非 たくさん活用して下さい! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
今春小学生になる息子の給食用に購入しました。 縫製も生地もしっかりとしたおつくりでした。 広げたらパッと気分が明るくなり、食べ物が美味しそうに見え、 汚れも目立たない。そしてかわいい♪ 長く使わせていただきたいと思います。
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 食育の時間はとても大切。 体も心も健やかに成長して欲しいですよね(ღˇᴗˇ)。o♪“~ 是非 たくさん活用して下さい! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に喜んで頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 沢山活用して下さい🍙(๑´ސު` ) ŧ‹"ŧ‹"... この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
マルチポーチ ( 縦長 ) * nordico design patchwork col. smokepink
すごく素敵なポーチです❣️持っているのが嬉しくなっちゃいますね。ありがとうございました😊