
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 写真のご投稿もありがとうございます。 掲載した写真の色味と実物が相違がありましたこと、大変申し訳ございません。 それでも、お客様に気に入って頂けたこと、大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 🎃ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ ྀི 🎃 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
本日無事受け取りました♪ 早速お着替えしました! 色も秋らしい素敵な色で嬉しいです。 しろくまさんを見てウキウキしながら、ハロウィン気分を味わいたいと思います♡ 素敵な作品をありがとうございました。 プレゼントもありがとうございました♪
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 🎃ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ ྀི 🎃 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
秋色の素敵なお洋服が届きました💛 とっても丁寧な作りでかわいくて嬉しいデス。 大切に飾らせていただきますねっ 今回もありがとうございます😊
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品もお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 🎃ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ ྀི 🎃 この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧なお作りでとても素敵なお品でした☺︎ お着替えしたしろくまさんおしゃれで可愛いです♡ ありがとうございました。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 🎃ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ ྀི 🎃 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
レビュー遅くなりましたが無事届きました! 丁寧なお作りでとっても可愛いくてほっこりします。サイズもピッタリでお部屋が一気にハロウィンっぽくなりました🎃ありがとうございます😊
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 👻ྀི нᵅᒡᒡᵒ ꛃᵋᵋᐢ🍬*⠜ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
いつも可愛い作品をありがとうございます。本日無事受け取りました。色もデザインも好みです!新作も楽しみに待ってます!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品もお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非、今年のHalloweenのアイテムにお役立てください👻 新作も考えているのですが、今日も残暑厳しくなかなか秋の気配が感じられず… もう勘弁って感じです "Q(´Д`ι) あぢ~ぃ... また、ギャラリーに遊びに来てください(*´∀`*)ノ この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。
とっても丁寧に作られていました。 ハロウィンのシロクマくん🎃かわいいです❤️
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 🎃ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ ྀི 🎃 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
無事届きました。なんて可愛いんでしょう😍早速、着せ替えて一気に秋が来た感じです。丁寧に作られていて、おまけも頂きありがとうございます♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィン🎃を楽しんで下さい! 👻ྀི нᵅᒡᒡᵒ ꛃᵋᵋᐢ🍬*⠜ ただ今、秋冬の着せ替えを制作中です! また、ギャラリーに遊びに来てください。 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。
この度は、ありがとうございました❣️ わいいキーケースに癒やされます💐✨ 大切に使わせていただきます。他の商品も素敵なものばかりなので、またぜひ購入させていただきたいです。ありがとうございました。😊✨
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非、たくさん活用して下さい。 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
しろくまさんに着せてみたら想像以上に可愛くて大満足です!!ありがとうございました♡
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! お写真のご投稿もありがとうございます。 黒×白のストライプのランチョンマットとトータルコーディネートされていて、 とてもお洒落ですね(*´艸`*)♪“~ 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 👻ྀི нᵅᒡᒡᵒ ꛃᵋᵋᐢ🍬*⠜ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
しろくま貯金箱 🎃 ハロウィン🎃 鈴set🔔 col. maron
レビュー遅くなってしまいすみません💦 掲載されていた写真より深みのある色味でとても気に入りました🧡 発送も早く、梱包も丁寧で素敵なプレゼントもありがとうございました😊