
凄く可愛いのでビックリしました!! 買ってよかったです☺︎♡ おまけのミニクリップも使わせていただきます😊 今度は夏用の着せ替えを購入したいと思います♪ ありがとうございました🌼
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! お写真のご投稿もありがとうございます。 編み物ネックレスの色づかい、大草原に青空が広がっているイメージになるように 糸をチョイスしてみました。 お手持ちのアイテムも加えて、楽しんでください(o´∀`o)♪ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
本日、お品物を受け取りました。梱包📦も丁寧で可愛くて、秋のお洋服も想像以上に素敵で凄く嬉しいです😃 ミニクリップもありがとうございます😊大切に使わせて頂きます!早速、秋のお洋服に着替えさせて頂きますね😃
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非、今年の秋冬のアイテムにお役立てください🍂 ただ今、副資材の入荷待ちで 未完成のアウトフィットが待機中です。 ウズウズ((o(゙ε゙)o))ウズウズ((o(゙ε゙)o))ウズウズ((o(゙ε゙)o))ウズウズ 完成した作品からギャラリーにUPしますので、また 遊びに来てください ┏◯” この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。
迅速にご対応いただいたので、ハロウィンシーズンを長く楽しめて嬉しいです とても可愛く、色々なコスチュームを少しずつ揃えていきたいです ありがとうございました。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 👻ྀི нᵅᒡᒡᵒ ꛃᵋᵋᐢ🍬*⠜ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
早々にお送りいただきありがとうございました。 とても可愛らしく、イメージ通りでした!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 🎃ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ ྀི 🎃 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
無事に届きました😊✨ 開けて笑顔になるとってもかわいい作品で、早速しろくまさんをお着替えさせて玄関に飾っています🙌 この度は本当にありがとうございました🥰
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けたこと、そして お客様のお言葉に、 私も作って良かったなぁ~大変うれしく思います! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
お品を受け取りました! とても可愛いお品で嬉しいです♡お気持ちまで付けてくださってありがとうございました。 毎年ハロウィンにお着替えして飾りますね!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィンを楽しんで下さい! 🎃ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ ྀི 🎃 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
リピートです :笑顔: 今回も素敵な作品ありがとうございます。 魔法学校というテーマもとっても素敵で :あはは: 杖やカバン、鈴にワクワクしながら 子ども達が喜んでしろくまさんに着せ替えをしていました。とってもかわいいです :にこ: 編み物が好きな娘が「こんな細い糸で編めるなんてすごいなあ」とつぶやいていました。 立体の帽子やかばんがつぶれないように包んでくださっていて、おかげでとってもきれいな状態で受け取れました。 おまけもありがとうございました。
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品もお客様はじめご家族の方にも喜んで頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィン🎃を楽しんで下さい👻ྀི нᵅᒡᒡᵒ ꛃᵋᵋᐢ🍬*⠜ 編み物が好きなお子様がいるんですね (*´ω`*)♪ その『好きな気持ち』を大切に楽しく編んでいると自然と上達して 心温まるものが出来ますよ(ღˇᴗˇ)。o♪“~ この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
こんばんは(*^^*) 先程、無事に全ての商品を受け取りました。 とてもかわいくて、明日から使うのが楽しみです。♪♪大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ たくさんの作品がお客様に気に入って頂けたこと、 お客様のお言葉がとても心にしみて、アマチュア作家として冥利に尽きます。 是非、たくさん活用して下さい。 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
無事に受け取りました😊 とても可愛くて大満足です!! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って、ハロウィン🎃を楽しんで下さい👻ྀི нᵅᒡᒡᵒ ꛃᵋᵋᐢ🍬*⠜ ただ今、秋冬の着せ替えを考え中です。 グッと寒くなりましたので、どんぐり拾いに行きたいと思います。 紅葉を楽しみつつ、素敵な素材に出会えますように… この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
母子手帳ケース( S ) • お薬手帳 • 通帳 ケース * 電車 col. ホワイト
今日無事に届きました❤️ 家族が増えたので、追加で購入させてもらいました😊 使い勝手がよく気に入っています😌💕