
必要なものを入れてみました。とても使いやすいそうですし、かわいいです。しっかりした作りで長く使えそうです。 素敵な柄ばかりで、どれにしようか悩みましたが、やっと選んだものは、好みに合うものでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入ってもらえて、大変うれしく思います。 シンプルでコンパクトさを追求し、必要最低限のものは収納できると思います。 透明の収納ケースのLIHIT LAB. お薬手帳ホルダーは 昭和13年創業の事務用品メーカー • リヒトラブの製品で、 ユーザーニーズをとらえ日本メーカーならではの工夫を凝らした 商品です! 是非 沢山 活用して下さい。 この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
届きました~😆 とってもかわいくて暖かなシロクマさんコスチュームが届きました💗 スウィーツの形のお帽子がとってもキュート💞 今回も素敵な作品をありがとうございます。 またのご縁、楽しみにしています😊
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! コスチュームによっていろいろな表情を見せてくれるしろくまちゃん。 可愛いものからシックな感じのものまで、色々制作したいと思います。 是非、またギャラリーに遊びに来てください |*´ω`)ノ゙ この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 心よりお待ちしております┏◯”
こんばんは。御品物を受け取りました(^o^)ほっこりあったか焼き芋お洋服、お花のバッグも可愛かったので購入しました。焼き芋の艶々感にお芋の窪み、美味しそうです。ありがとうございました(о´∀`о)
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! 焼き芋の紫と黄金色カラーで、コーデしてみました。 焼き芋🍠のデコパーツはゴロっとしていて存在感たっぷり! しろくまちゃんのネックレスはもちろん、カバンの持ち手にクルッと巻いて アクセントにつけても可愛いですよ! 是非、色々な場面で活用して下さい。 この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
作品届きました 今まで外したマスクを、 そのままバッグに入れて いました、これからは このかわいいマスク 入れに入れたいと思っています エチケット的にも いいですよね😊
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! マルチタイプなのでバッグの整理に… 是非 お役立てください。 この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
可愛いミモザ柄で、テンションアップ⤴︎ 早速、キッチンの、よーく目立つ所に、設置しましたー綺麗な作品で、ありがとうございます♪
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! キッチンの、よーく目立つ所に設置していただけたなんて… キャ───(*ノωノ)───ァッ♡ 嬉しいです! この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
作品届きました とってもかわいいです 早速、クリスマス用に 着替えました、眺めて 癒やされています😊
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! 写真のご投稿もありがとうございます。 手作りのアイテムを着飾って クリスマス期間を楽しんで下さい! *.❅·𖥍↟⌂* ᗰᕮᖇᖇY Xᗰᗩᔕ *⌂↟𖥍ॱ❅.* この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
こんばんは。御品物を受け取りました。とっても可愛い、しろくまさんのお洋服が届きました(^o^)寒々しかったくまさんもほっこり。お心遣いも頂きまして、ありがとうございます。季節のお洋服、集めてみたいです。早速の配送と丁寧な梱包も、ありがとうございました(о´∀`о)
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がもお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 手作りのアイテムを着飾って 秋冬の季節を楽しんで下さい! この度は 2点 お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
作品届きました とてもかわいいです ありがとうございました(^^)
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! 写真のご投稿もありがとうございます。 手作りのアイテムを着飾って 秋冬の季節を楽しんで下さい! この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
受け取りました。画像で、みたより可愛い柄でしたー。早速役立てようと思います。小さな作品は縫製も、とても、難しい様なのに、とても、丁寧な出来です。ありがとうございます♪
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
マスクストッカー 不織布マスク入れ * nordico design patchwork col. green
作品届きました ありがとうございました マスクストッカー、今回は 玄関のところと、娘の車用に 購入しました、オシャレです