
レビューにもメッセージにも御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! 2月の一大イベント⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ♡ ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ ⸝⋆ (*ノωノ)キャーーーッ♪気づいてくれましたかぁ~、アポロチョコをイメージして作ってみました! 素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ ♥- ̗̀ ପ🍫ଓ ̖́-♥ この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
色違いでリピート購入です。使いやすいので下の子用にも購入させていただきました!また大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品もお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい! この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 無事に手元に届いております。 とても丁寧に縫製されていて、鞄に着けていますが落ちそうという感じは全くありません。 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました!
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! キーケースとしてはもちろん、お薬やリップクリーム、お守り袋としても活用いただけると思います。 是非 色々な用途で活用して下さい! この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
バレンタインが近付いてきたため再度作品をお迎えさせて頂きました。丁寧なつくりの作品に加えて、お菓子のような可愛らしいラッピングまで✨ 今回も素敵な作品をありがとうございます🍫
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! 2月の一大イベント⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ♡ ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ ⸝⋆ 頂く側も渡す側もドキドキですねぇ~(//ω照♡ 素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ ♥- ̗̀ ପ🍫ଓ ̖́-♥ この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
メガネケースと巾着 届きました、メガネケースは リピートです、出し入れが しやすくて、使いやすいです 巾着も可愛くて、気に入りました ありがとうございました
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! 是非 たくさん活用して下さい(о´∀`о) この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
本日、無事に到着しました。 大好きなすずらん柄で画像通りの優しい色合い。 お薬手帳入れを探していて、理想の物に出会い購入させていただきました。 かさ張らずに必要な物が入れられて、持ち歩くのに便利そうです。 丁寧なお作りで、リヒトのホルダーも診察券など収納しやすいです。 大切に使わせていただきますね☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯‶ お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ この作品がお客様に気に入って頂けて、私も大変うれしく思います! シンプルでコンパクトサイズ、ゴムバンドタイプなのでかばんの中でもスッキリ納まり、 必要最低限のものは収納できると思います! 是非、沢山活用して下さい! この度はお買い上げ頂き、本当にありがとうございました┏◯” またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
(*Ü*♪Häppÿ Nёw Yёär♪*Ü*) 今年もよろしくお願いします。 メッセージにもレビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 是非、たくさん活用して下さい。 この度は お買い上げ頂き 本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております┏◯”
レビュー遅くなりました🙇♀️💦 丁寧な梱包に素敵なプレゼントまで、、ありがとうございました😭♡ しろくまさんもお正月を満喫中です☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします🥺
(*Ü*♪Häppÿ Nёw Yёär♪*Ü*) 今年もよろしくお願いします。 レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! また 是非、ギャラリーに遊びに来てください |*´ω`)ノ゙ ♪“~ この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました┏◯”
めちゃくちゃ可愛くなりました 今年は、いろいろ大変な一年でした でも、くまちゃんに、癒やされて います、ありがとうございます
レビューに御記入して頂き、ありがとうございます┏◯” お品物が無事にお手元に届き、安心しました。 ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♫•*¨*•.¸¸♪ 写真のご投稿もありがとうございます。 今回の作品も気に入って頂けて 私も大変うれしく思います! あと少しで今年も終わりますね! また 来年も 是非、ギャラリーに遊びに来てください |*´ω`)ノ゙ ♪“~ この度は リピーター様として お買い上げ頂き 本当にありがとうございました┏◯”
しろくま貯金箱用 ❦バレンタイン❦ col. chocolate
商品が可愛らしいデザインでとても気に入りました。 またのぞかせていただきます。