ただ今、サブバック制作中です!
今回のバックはライトな感じに仕上げてみようと思います!
オックス生地や綿麻キャンバス生地のような少し厚みのある生地は一枚仕立てに…
シーチングやブロード生地といった薄めな生地は2枚仕立てにして強度を高めました。
表生地と裏生地の柄を変えてリバーシブルでご利用いただけます。
持ち手は 肩からもかけられる長さにしようと思います。
ライトなサブバックなのでコンパクトにたためて持ち運びにも便利。
出来上がった作品からギャラリーに掲載したいと思います!
夏野菜の美味しい季節がやってきました!
我が家は、大根ときゅうりとツナのサラダが大好評です!
大根ときゅうりを千切りにしてサッと洗って水気をよく切って冷蔵庫で冷やす。
しばらくしたら、ボールにあけて軽く油をきったツナを入れて混ぜる。
因みにツナはまぐろがお勧めです!
最後にリケンの青じそドレッシングをかけて軽く混ぜて完成!
我が家の子供たち、バリバリバリバリ,,,,と音を鳴らして無心に食べている姿は、
まるでお蚕さんのようです !
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
野菜を切って漬けるだけで、大量にたべられてしまう。~おまけ付~
冷奴とか冷しゃぶにかけても美味しそう (´﹃` )ジュルリ…