こんばんは。 先程無事に届きました。 お正月用にと何種類もお願いしました。 箱いっぱいに様々なお餅が並べてあり、それを見ただけで嬉しくなりました。 箇別にパックとそれぞれに乾燥剤も入れてあり、生産された方のお気持ちが伝わってきます。ひとつづつよく味わいながらいただきます。 どうもありがとうございました。
こんばんわ。 沢山のご注文をありがとうございました。 喜んで下さりこちらも嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。 この度はありがとうございます。
商品受け取りました。 ありがとうございました。 年末、お正月に向けて美味しくいただきたいと思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リピート購入になります! 本当においしいです!何もつけなくてもそのままのお味が大変気に入りました^_^ またサイズ感も、色々と楽しみたい私にとってちょうどよく 使用しやすいです!
よもぎの香りがしておいしかったです!大きさもこのくらいならすぐ柔らかくなるし、何より食べやすいし何かで巻いたり入れたりするのにも丁度いいかもしれないですね!
無事受け取りました。 白いお餅が美味しかったので、よもぎ餅も購入してみました。 しっかりよもぎの風味がして美味しかったです。 またよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 よもぎの香り、感じていただけて嬉しいです。 よもぎも弊社で栽培したものをしようしております。 またのご利用をお待ちしております。
昨日受け取り致しました。とても早いご対応ありがとうございます。とても美味しく、オヤツに丁度いいサイズです。 リピート確定です。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 小さくカットされているためすぐに焼けますし、食べやすいと思います 。 またのご注文をお待ちいたしております。
お買い上げいただき誠にありがとうございました。 またのご注文をお待ちいたしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 三和農産 担当
【わけあり・送料込み・メール便】白米よもぎはしっこコロコロもち 300g
本日、無事に商品届きました。ありがとうございます😊お餅が好きなので今から楽しみです!