無事届いております! ゆずもちを先にいただきましたが、ゆずとお餅のいい香りがして本当に美味しかったです! コロコロもちはちょうどいいサイズのお餅がたくさん入っているので、いろんな食べ方ができそうで楽しみです♪ 大好きな出雲にこんなに美味しいお餅があるなんて! ご縁ができてすごく嬉しいです。またよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます。 ゆずのほのかな香りを感じていただき嬉しいです。 また、出雲が大好きとおっしゃって下さり、こちらも嬉しい限りです。 またのご利用おまちしております。
す→→→っと、体に入ってくる感じ(๑˃̵ᴗ˂̵) 余計なものが入ってない、自然の甘みの美味しさをしっかり味わえる甘酒でした。 黒米入り玄米おかきも大変美味しく頂きました。 気がつけば一袋ペロッと食べちゃいました(^^) まさに止まらぬ美味しさ。お塩加減がぼっちりです。 どちらのお品もリピート決定‼︎ 引き続き宜しくお願い致します☆
この度はご購入ありがとうございます。 甘酒とおかきについて嬉しいコメント下さってありがとうございます。 どちらも余計なものを入れておりませんので素材そのものを味わっていただける と思います(*^-^*) またのご利用お待ちしております。
先日、玄米と白米の甘酒を購入して凄く気に入ったのでリピートしました。どちらも美味しかったのですが、どちらかと言うと玄米の方が好みでしたので今回は玄米だけを沢山購入しました。色々試して飲んだところ、豆乳を混ぜて飲むのが私の中で大ヒットでした!黒米の方も楽しみです。迅速な対応をありがとうございました。
とても美味しいです! そしてコロコロ小さくて食べやすいです。 鍋や汁物に入れるのも私はこっちの訳ありの方がサイズ的にもありがたいです。
この度はご注文ありがとうございます。 美味しく召し上がって下さりありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
大変美味しくいただいてます^_^ いつでも食べられるように、おもち専用のミニホットプレートを買いました😀 また宜しくお願いします🎈
専用ホットプレートですか??楽しそうです(*^-^*) お餅パーティも開けそうですね(^^♪ またのご利用お待ちしております。 ありがとうございます。
玄米を先にいただきました!あまりの美味しさにビックリ~。甘酒は結構好きで色々飲んでいますが、正直なところ私が飲んだ中で1番美味しかったです。時々喉に引っ掛かるような甘さのものがあるのですが、こちらは滑らかにすーっと通っていき優しいふわっとした甘さで後味が物凄く良かったです。こだわりのアイガモ農法でのお米作りにも共感出来ます。白米の方も楽しみでなりません。違う種類をお試しで注文出来るのも嬉しかったです。ぜひまた購入したいです!
お買い上げいただき誠にありがとうございました。 またのご注文をお待ちいたしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 三和農産 担当
【送料込み・メール便】国産・やみつきになる黒米入り玄米おかき50g×2袋
あまりに早い到着にびっくりしました。 どうもありがとうございました。 以前ほかのサイトで購入させていただきましたが、 美味しくて美味しくてもう欠かせません。 こちらでまたリピートさせていただきます!