
オーガニック布雑貨のお店
レビューが遅くなり申し訳ありません。 布ナプキンデビューに選ばせていただきました。 まだ心配で、休日家にいるときしか使ってませんが、肌触りもよく、使いやすいです! 購入前の質問にも丁寧に返事をくださりました :笑顔:
昨日受け取りました!お早い発送ありがとうございました。 刺繍のデザイン、可愛いです(^-^) またお手入れ方法の説明もご丁寧にありがとうございます。綺麗な状態で長く使えるようにしたいです♪

母が自分用に欲しいとの事で追加で購入させて頂きました。 こちらの要望にも快く了承下さり、細かなお気遣いがとても嬉しかったです☺ 本当にありがとうございました♡
オーガニック布ナプキン《防水》受注製作
最近は、こちらのナプキンばかりです。とても良いです。またこちらで揃えたいです。