小さなお花屋さん
商品無事に受け取りました。 想像通りの可愛いビーズイヤリングでした★ 色も洋服と合わせやすいので、これから沢山楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
カ―ド入れとして使わせて頂きます。 機会がありましたら またよろしくお願いします!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! また、素敵なレビューもありがとうございます💕 ぜひカード入れとして一緒にお出かけを楽しんでください🧸✨ 次もお店をのぞいていただけると幸いです。 本当にありがとうございました🌷
"フラワーリース" イヤリング ピアス ビーズ 花
商品無事に受け取りました。 想像通りの可愛いビーズイヤリングでした★ 色も洋服と合わせやすいので、これから沢山楽しみたいと思います。 ありがとうございました。