
無事に届きました! とても可愛らしく、娘もとても気に入ったようです! 受注制作ということで、裾にゴムを入れてほしいもお願いさせていただいたのですが、快く対応していただき感謝しています!! 大切に使わせていただきます :笑顔: ありがとうございました!! また機会がありましたら宜しくお願いします!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) 裾のゴムの具合も大丈夫でしたか??脇にゴム通し口がありますので、お子さまに合わせて調節も可能ですのでお試しくださいませ(^^) この度は誠にありがとうございました!またのご利用お待ちしております(*^o^*)

こんばんは。 本日商品受けとりました。 今回もとても可愛いく大変満足しています。落ちついた色合いのコーデュロイはあたたかみがあり秋冬ぴったりですね。ワンポイントでつけてもらったリボンもいいアクセントになって女の子らしさが増して可愛いです。 更に、嬉しいおまけありがとうございます。 スモックを着せる時も、普段使いにもたくさんつけたいと思います。 また新作楽しみにしております(^ ^)
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます(*^^*) 今回もご満足いただけて安心いたしました! コーデュロイは秋冬ならではですので、たくさん着ていただけると嬉しいです(^^) 心ばかりのものですが、ハギレを活用したおまけもぜひお使いくださいませ☆ 新作もご期待に添えますように取り組んでまいります!またのご利用お待ちしております(*^o^*)
届きました❤︎ いつも丁寧にありがとうございます!! 今回の色も娘がとても気に入り、夏の幼稚園イベントが楽しく行けそうです。 またよろしくお願いします。
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません!! この度は3度目のオーダーありがとうございました(*^^*) お気に召していただけたようで、私も嬉しい限りです(^-^)幼稚園のイベント楽しみですね♪ またのご利用お待ちしております(^^)
今日、無事に届きました‼ 一つ一つが丁寧で想いがこもった作品でした ♡ 手書きの一筆にも心うたれました(^^) さっそく、明日から保育園で大活躍しそうです。 ありがとうございました (^^)♡
お忙しい中レビューありがとうございます! ありがたいお言葉、とても励みになります(*^^*) 保育園で着ていただけるのが私も楽しみです♪ この度はありがとうございました! またのご利用お待ちしております(^o^)
お忙しい中レビューありがとうございます! シンプルなので、お手持ちのお洋服にも合わせやすいと思います(*^^*) たくさん着ていただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました(^-^)またのご利用お待ちしております✨
子供の保育園の制作用スモッグとして購入させていただきました。とても可愛いし、丁寧な作りで大変満足です!ありがとうございました。
この度はありがとうございました(*^^*) ご満足いただけたようで安心いたしました(^^) 保育園でたくさんお制作して楽しんでいただけたら嬉しいです! またのご利用お待ちしております(^-^)
お忙しい中レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届きまして安心いたしました。 ありがたいお言葉、とても励みになります! またのオーダーお待ちしております(^^)
生地を発注して作って下さったのに思ったより早く作って下さり助かりました。シンプルなものを探していてきれいな色のスモックを購入できてうれしいです。メッセージのやり取りも梱包もとても良かったです。ありがとうございました。
生地の在庫がなく、さらに連休も挟んでしまい大変お待たせいたしました(>_<) ご希望に添えましたようで私も嬉しいです(^-^) またオーダーいただけましたら幸いです! この度はありがとうございました(*^^*)
届きました!! 前回とても気に入っていたので色違いでお願いしました❤︎ 幼稚園でも大活躍です!! またお願いします❤︎
再度オーダーいただきまして、誠にありがとうございました(*^^*)気に入っていただけてとても光栄です! 新色の追加なども検討中ですので、サイズアップの際など、またのご利用お待ちしております(^o^)
【送料無料】大人っぽいワインレッドのコーデュロイスモック 90、100、110サイズ 位置が選べるちょうちょリボンつき
昨日到着しました。とても可愛くて大満足です♪無理言って生地の色を変更して頂き、オマケまで…ありがとうございました(*≧∀≦)