
こんばんは☆ 遅くなりました(>人<) 届いております☆ 娘も気に入りもう3回着ています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 丁寧な作りに感謝です! 大きめをお願いしたので、まだまだこれから沢山 着れます、大事に使わせていただきます☆ ありがとうございました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚₊*̥
こんばんは(^^)お忙しい中、レビューありがとうございます!すでに着てくださっているのですね(^o^) 嬉しいお言葉、とても励みになります!これからもたくさん着ていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!またのご注文、心よりお待ちしております(*^^*)
今回は半袖タイプをオーダーしました。前回と同じ長袖タイプの生地で作成していただきました。洗濯をして乾いた後 手で撫でればシワも伸びパリッとした生地で気に入っています。首回りにゆとりもあり、3歳の息子も保育園では頑張って1人で着ることも脱ぐこともできています。対応も作品も丁寧な作家さん。またサイズアップの時はお願いしたいです!!
お忙しい中、レビューありがとうございます! この度は長袖に続き、半袖のご注文ありがとうございました(*^^*)アイロンがけ無しで着られるのも、こちらの生地の良いところだと思います。 3歳のお子さまご自身でお着替えもできるとのことで、首周り、見頃の寸法なども大丈夫そうで安心いたしました! またご要望などありましたら、いつでもご相談くださいませ。次回のご注文も、心よりお待ちしております(^-^)
お忙しい中、レビューありがとうございます! ストライプに続き、こちらも喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) またのご注文、心よりお待ちしております! 改めまして、この度も誠にありがとうございました(^ ^)
とても綺麗なお作りで、大満足です(^ ^) 娘も早く着たいと大喜びでした。 迅速なご対応どうもありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
お忙しい中レビューありがとうございます(*^^*) お届けが間に合い、安心いたしました。お嬢さまにも喜んでいただけて嬉しい限りです! またのご利用、心よりお待ちしております。この度はありがとうございました(^-^)
レビュー遅くなってすみません!! 可愛いスモック届いてます❤️ピンクを買いましたが可愛い色味で気に入りました❤️着せるのんが楽しみです✨
お忙しい中レビューありがとうございます(^^) お気に召していただけて、とても嬉しいです! 派手すぎないピンクなので、お洋服にも合わせやすいと思います♪ 改めましてこの度はありがとうございました。またご入用の際には、オーダーお待ちしております(*^^*)
とても可愛いスモック届きました(^-^)娘も喜んでおります。普段着でも着られる素敵なスモックで、またお願い出来ればと思っております。丁寧な対応、相談にも応じて頂き感謝です、ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます! お嬢さまにも喜んでいただけて嬉しいです(^^)サイズはいかがでしょうか? また色やサイズ違い、半袖など機会がありましたらオーダーお待ちしております。この度はありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^) またのご利用、心よりお待ちしております。この度はありがとうございました(*^^*)
とても可愛くてしっかりした生地です。真夏は少し暑いかな?着れるといいんですけど(〃'▽'〃)名前のワッペンを付けて息子オリジナルに変身しました。また機会があったらよろしくおねがいいたします!
お忙しい中レビューありがとうございます(^-^) ワッペンでオリジナルに!シンプルなので、いろいろとアレンジしていただくのも良いですね☆ 長袖の生地よりは薄く柔らかい生地なのですが、お子さまには真夏はやはり暑いかもしれません。。(>_<) またご入用の際にはオーダーお待ちしております!この度はありがとうございました(*^^*)
ステキな商品をありがとうございました!とても可愛くて、子供も喜んでいます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*) またご入用の際には、オーダーを心よりお待ちしております。この度はありがとうございました(^^)
☆新色追加☆シンプル 長袖 ストライプスモック 90、100、110、120サイズ
無事に届きました。 カフェオレカラー、画像のイメージそのままに ほっこりした可愛らしいスモックです。 ありがとうございました。また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。