

今回もとても可愛いスモックをありがとうございました!! 娘達もとても喜んでいて4月から幼稚園で使うのを楽しみにしています。 またよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます! この度もリピートいただけて、さらにご姉妹でお揃いをご注文いただけて嬉しい限りです(*^-^*)4月から着ていただけるのを、私も楽しみにしております! またのご注文を心よりお待ちしております(^^)この度も誠にありがとうございました♡
お忙しい中、レビューありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけまして嬉しいです!! またのご利用、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました(^-^)

前回購入したストライプスモックが大変良かったので、今回は洗い替えにこちらを購入しました。よくある乗り物柄とはまた違う雰囲気の、優しいタッチと色合いのイラストで、見れば見る程味わい深く :あはは:もちろん乗り物大好きな息子も喜んで、自ら袖を通してくれました :にこ:ほどよい厚みとハリ、硬すぎず柔らかすぎず、シワになりにくいですね :ういんく:ゴムの取り替えも出来て、ありがたいです :あはは: 毎日着るものなので、お品の良いスモックが見つかって良かったです♡ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます!! 前回からすぐにリピートいただけて、とても嬉しいです♡ポップな電車柄もカワイイですが、こちらの淡い大人っぽいタッチのイラストもステキですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )息子さんにも気に入っていただけてなによりです(*^ ^*) 小さなお子さまが毎日着るものですので、品質、着心地、お手入れの簡単さ、丈夫さ、ゴムの調節ができるようにと、基本的なことですが大切にしております(^^) またサイズアップなどでご入用の際には、ぜひご利用くださいませ。改めましてこの度もありがとうございました♡
無事にお品物を受け取りました 丁寧なメッセージと梱包、綺麗なお品物に大満足です 中々大きめのスモックが見当たらなかったので助かりました ありがとうございました
お忙しい中レビューありがとうございます(*^_^*) ご満足いただけて嬉しいです! 生地巾の関係で120サイズまでとなっておりますが、もしそれ以上のサイズも必要になりましたら、特注でお作りしますのでお声がけください(^-^) この度はありがとうございました!
急な注文にも関わらず、サイズ選びの的確なアドバイスもいただき、とても丁寧かつスピーディーな対応をしていただきました :にこ: とても可愛いスモックは、縫製もしっかりしていて、柔らかく着心地良さそうです。本当にありがとうございます :あはは:また、よろしくお願いします :にこ:
お忙しい中、レビューありがとうございます(*^-^*)期日までにお手元にお届けできまして、安心いたしました!少しでもお役に立てましたら幸いです(^^) スモックもお気に召していただけたようで嬉しいです(^-^) またいつでもご相談お待ちしております!この度はありがとうございました(*^^*)
お忙しいなか、レビューありがとうございます! 今回も喜んでいただけて嬉しいです(*^ ^*) この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました!またのご注文、心よりお待ちしております(^O^)
とてもかわいいスモックに娘も大満足で、寝る時も着ていました(´▽`*)!!素敵な商品をありがとうございました。洗い替え用にまたお願いするかと思います。その際はよろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます! お嬢さんにも、寝る時に着てくれるくらい気に入っていただけるなんて♡とても嬉しいです(*^^*) 洗い替え用もご検討いただけますと幸いです!またのご注文、心よりお待ちしております(^^)
本日受け取りました☺︎ とても可愛いスモック で、息子も大喜びです! 色味、生地、デザイン、縫製すべてにおいて大満足です! ありがとうございました☺︎
お忙しい中、レビューありがとうございます(^-^) この度は2点のご購入、誠にありがとうございました!ご満足いただけまして嬉しい限りです(*^^*)息子さんにも喜んでいただけて安心いたしました! またご入用の際には、ご注文 心よりお待ちしております☆
先程届きました!色違いで2回目購入させていただきました(^^)洗濯してもシワになりにくく、ヨレないので重宝しています!シンプルでお気に入りです☆
リピートでのご購入、誠にありがとうございます(^-^)気に入ってくださり、とても嬉しいです!お手入れが楽な生地なので、私自身も子どもの持ち物に色々と使っています♪ またご入用の際には、ご注文を心よりお待ちしております(*^^*)
【国産綿ポリ使用】シンプル 半袖 ストライプスモック 80、90、100、110、120サイズ
届きました。可愛いいです。ありがとうございました。