
この度はありがとうございました。 とっても可愛く、4月から幼稚園に着せて行くのが楽しみです♪ そして、とてもおしゃれに梱包されておりステキでした! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 作品だけでなく梱包も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 4月から着ていただけるのが楽しみです❁⃘*.゚ またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
息子が年長になるためリピート購入です。 今回はポケットの色の変更、名前部分の布を追加で付けて頂いたりしました。 要望が多かったのですが 綺麗に可愛く作っていただきました(^-^) 本当に丁寧に作って下さいます。 これからも何か用意しなければいけない時はお願いしたいです☆ 可愛いスモック 本当にありがとうございました♪
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) リピートいただけて本当に嬉しいです!気に入っていただいた前回と同じお色をベースに、アレンジもしていただけて、私もオーダー製作の楽しさを感じました(*^ ^*)できあがりもオシャレでとても素敵な組み合わせでした! ご卒園までたくさん着ていただけるのを楽しみにしております。 またご入用の際は、ぜひご注文くださいませ。 この度も誠にありがとうございました❁⃘*.゚
デザインも、色柄もとても良かったです。 対応も凄い良くて、ラッピングまで素敵でした。 大切に使わせていただきます^ ^ 初めての買い物が、sanamiさんで良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 大人気の恐竜柄、気に入っていただけてとても嬉しいです!こちらこそご丁寧なやり取りをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです❁⃘*.゚ minneでの初めてのお買い物にお選びいただき、誠にありがとうございました。 またのご注文、心よりお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)
この度は購入させていただきまして、ありがとうございました!! とても丁寧な対応で安心して購入することが出来ました。 届いたスモックもとても可愛く、娘も大変喜んでおります(*^^*)♪♪ 親子揃って4月から始まる幼稚園のプレ保育が楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 素敵な作品をありがとうございました!!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) お写真までつけていただき嬉しいです♡小さいお子さんのスモック姿は本当にかわいいですね(*^ ^*) 4月からのプレ保育で着ていただけるのですね!お気に入りのスモックを着て、楽しく通っていただけましたら幸いです❁⃘*.゚ またご入園の際など、ぜひご注文くださいませ。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) こちらこそ、ご丁寧にメッセージもいただき感謝いたします。 ご満足いただけてとても嬉しいです! またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました❁⃘*.゚
受け取りました! とても丁寧に作られてました!娘も気に入ってます! ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) お嬢さんにも気に入っていただけて、とても嬉しいです! たくさん着ていただけましたら幸いです♡ またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
リピート購入ですが、今回もデザインや色合いがとても素敵でした!縫製もしっかりしていて、親子共々大変気に入っています♡丁寧な対応ありがとうございました❁
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 色違いでリピートいただけて、とても嬉しいです! どちらのお色もふんわりとかわいいですよね❁⃘*.゚今回も気に入っていただけまして幸いです♡ またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度も誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
無事に受け取りました。丁寧な作りで可愛く実用的。とても素敵な品をありがとうございました。大活躍間違いなしです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心いたしました! 生地のストライプ柄を活かして、シンプルな作りですが可愛いネームタグに仕上げました(*^ ^*) 色々な用途にお使いいただけますので、ぜひご活用くださいませ。 またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました❁⃘*.゚
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 この度は、素敵なスモックを作ってくださりありがとうございます😊来年から幼児組になる息子にプレゼントで購入をしたのですが、とても気に入っており到着後早速家の中で写真撮影会が開かれました⭐️またご縁がございましたら、次回もお願い致します🤲
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 息子さんも気に入ってくださりとても嬉しいです! 撮影会📷✨素敵ですね!これからスモックと一緒に、たくさん思い出を作っていただけましたら幸いです♡ またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
シンプル ストライプ ネームタグ お名前タグ (5個セット)
息子と娘様に購入しました!! 小学校と幼稚園の名前付けに使用させていただきます!! ありがとうございました!