
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) お写真通りのものをお届けでき、安心いたしました❁⃘*.゚ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
4月から幼稚園に通う娘の為に購入しました! とても丁寧に作っていただきありがとうございました♡ ちょうちょとお花の優しい柄が女の子らしくて、ほんとに可愛いです♡ 娘も「かわいいー」と大喜びでした! 4月から幼稚園で着るのが楽しみです♡
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) お嬢さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです! こちらの生地は、お色も柄も本当にかわいらしいですよね♡ 幼稚園で着ていただけるのを、私も楽しみにしております。 またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました❁⃘*.゚
チェリー柄の色違いで、2着目を購入いたしました。 こちらの商品もとても可愛らしく、大満足しております(^^) ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 色違いでリピートいただけて、とても嬉しいです♡どちらもたくさん着ていただけましたら幸いです! またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度も誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
丁寧な仕上がりでとてもステキでした! スモックのサイズ感など色々と相談に乗って頂き実際息子に着せてみましたらバッチリでした(^^) 購入して終わりではなく、ゴムの入れ替えなどで調整出来ることなどをご親切に教えてくださいました。 長く愛用したいと思います♡ また他の柄もリピします!!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 複数ご購入いただきとても嬉しいです! スモックのサイズもバッチリとのことで安心いたしました(*^ ^*)丈夫でお手入れも楽な生地ですので、長く着ていただけましたら幸いです❁⃘*.゚ またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
丁寧に包装されていました! 柄が可愛くて、娘もスモックを見てはかわいー、かわいーと言っていました(*・∀・) 4月から保育園で着ている姿を想像するとにやけちゃいます(*^^*) 丁寧に作製して下さりありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) お嬢さんから、かわいー のお言葉をいただけてとても嬉しいです(*´˘`*) 4月から着ていただけるのを私も楽しみにしております! またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)❁⃘*.゚
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
とても丁寧に対応くださり、本当にありがとうございました。 作品もとても綺麗で、生地もしっかりしていて 大満足です(o^^o)♡ 発送も早く、助かりました。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 大満足のお言葉をいただけて、とても嬉しいです!! たくさん着ていただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)❁⃘*.゚
リピートです。 イエローを選びました。とても朗らかな気分になる、優しいイエローです。 うちの場合は保育園で絵の具を使う時に使用していたので、毎日の着用は無かったですが、 以前購入させてもらったのはサイズアウトしましたが、2年使って全く問題無く着れるので、品質もバッチリだと思ってます。 おまけのタグも、購入したスモックに合わせて下さり、心遣いに感謝いたします。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) リピートでお選びいただいたイエローも気に入ってくださり、とても嬉しいです!白い糸と織られていますので、真っ黄色ではなく優しいお色なのが特徴です(*^ ^*) 以前のものも、2年間サイズアウトまで大切に着てくださりありがとうございました。 お子さんが着るものですし、丈夫さはとても大事だと思っておりますので、安心いたしました。 イエローのタグは非売品ですが、とてもかわいかったのでラインナップに加えようかと思案中でございます。 心ばかりのものですが、よろしければお使いください(•ᵕᴗᵕ•) またご入用の際は、心よりご注文お待ちしております。 この度も誠にありがとうございました❁⃘*.゚
しっかりした生地で、丁寧に作っていただきありがとうございました! 身長96cmですが、脱ぎ着しやすさ、長く使うことを考えて120cmを注文しました! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^) 大きめをオーダーいただいたのですね(*^ ^*) ぴったりサイズになるまで、長く着ていただけるのを楽しみにしております❁⃘*.゚ またご入用の際は、ご注文お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
シンプル ストライプ ネームタグ お名前タグ (5個セット)
子どもの保育園バック用に購入しました。とてもかわいい色合いで気に入っています😊