
無事に受け取りました。どちらも、すごくかわいいデザインですね。生地が、柔らかくて、着やすいです。シ〜ルとレターセットも、かわいいです。このたびは素敵な作品ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(≧▽≦) 無事に届いて安心しました♪ 長袖はこれからですが、沢山着てあげて下さい♪ また何か気になる商品ありましたら 質問だけでもOKなので気軽にコメント下さい (*´∀`*) ありがとうございました♪
可愛いデザインが子供にも私にもツボ ストライクど真ん中です。 取り合いになりそう。 そして包装もお手紙も丁寧で、 とても感動しました。 いつもチェックしているので(🤣) リピさせていただきます。
ご連絡ありがとうございます♪ 取り合いになるほど喜んで頂けて嬉しいです(≧▽≦) 残りの夏もSCANTYのお洋服で楽しんで下さい♪
作品がとても個性的で可愛くて、すっかりファンになりました。梱包も丁寧でメッセージやプレゼントまで添えてくださり感激しました。ちょこちょこ覗きにきます!これからも楽しみにしております!ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです(≧▽≦) また何か気になる商品ありましたら ご質問だけでもOKなのでメッセージ下さい♪
こんにちは♪ ご連絡ありがとうございます(≧▽≦) 無事に到着して安心しました 気にならなければスカーフとして首に巻いたりしても可愛いかと思います♪ また気になる商品ありましたら ご質問だけでもOKなので 気軽にメッセージ下さい♪ ありがとうございました(*´∀`*)
無事に届きました‼(*^O^*) 今回も可愛いリメイク☆★とっても気に入りましたぁーー( 〃▽〃)可愛くてカラフルな服を着ると気持ちまで明るくなります!(*´∀`)夏のお出かけに大活躍しそうです!毎回、心のこもったメッセージとプレゼントありがとうございます(^^)これからもSCANTY♪のリメイク楽しみにしてます(゜∇^d)
お返事ありがとうございます♪ 今回は天候が悪かったので心配でしたが(>_<)無事に到着して安心しました♪ これから夏本番一緒お洒落楽しみましょう(≧▽≦)
本日、商品が届きました(^^) ずっと気になっていた商品だったので手に入れられて幸せです★ おまけも可愛すぎるし、梱包袋がロゴ入りでこれは保存しなければ :にこ: また素敵な作品期待してます :笑顔:
無事に届いて安心しました♪ 袋を保存してくれるなんて(>_<)嬉しすぎです♪ また気になる商品ありましたら いつでもご連絡下さい(*´▽`*)ゞ
めっちゃかわいいです〜!!! アラフォーの自分に似合うか心配でしたが笑、大丈夫そうな気がします…笑笑 メッセージにかわいい包装にプレゼントまで…!!! ほんとにありがとうございます!また機会がありました時にはよろしくお願いいたします!
レビューもありがとうございます(≧▽≦) またワクワクするリメイクを届けられるよう頑張ります♪
今回も可愛いリメイク服☆★ありがとうございました‼誰ともかぶらないリメイクは特別ですね♪大切に着させて頂きます。 また!可愛くい袋やスタンプまで…ありがとうございます( 〃▽〃)感激です!
ご連絡ありがとうございます♪ 喜んで頂けて嬉しいです(≧▽≦) 誰かにスタンプを作ったのは初めてだったのですが お手紙なんかに使ってみて下さい(*´▽`*)ゞ
本日、無事に届きました☆ 迅速で丁寧な対応で安心出来ました。 可愛いリメイク服で着るのが楽しみです! お手紙やプレゼントまで…ありがとうございました♪ また素敵な作品を見つけたら利用させて頂きます☆★
こんにちは♪ ご連絡ありがとうございますm(._.)m 無事に届いて安心しました♪ 沢山着てお洒落を楽しんで下さい(≧▽≦)
SCANTY♪リメイク
無事に受け取りました♪待ちに待った秋物!すごく可愛いです(*^-^*)気に入りましたぁ!!毎回、温かいお手紙と可愛いプレゼントもありがとうございます! これからも☆素敵なリメイク楽しみにしてます! (*^▽^)/★*☆♪