
お返事ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです(≧▽≦) タグを入れる封筒を入れ忘れてしまったので 次回通販されたときに 同封致しますm(._.)m
本日、無事に届きました。モニターで見て想像していたよりも可愛くて、すごく嬉しいです。色味がいい意味で落ち着いていて、大人っぽくも着られそうです。ユーズドならではの素材感も素敵です。カード等もありがとうございました。タグ大事にします^^。またチェックさせて頂きますね!
こんばんは♪ 無事に到着して安心しました♪ 気に入って頂けて とても嬉しいです♪ ありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます♪ 是非SCANTYでコーディネートして頂けると嬉しいです( *´艸`)
こんばんは♪ 無事に届いたのですね(≧▽≦)安心しました またSCANTYの新作を楽しみにしていてください♪
ご連絡ありがとうございます(≧▽≦) 今回のリメイクも着まわし沢山出来るので 楽しんで下さい♪ もうすぐイベントも落ち着くので 製作に力入れて頑張ります(*´▽`*)
どの作品も色の組み合わせがとても素敵ですが、特にこちらは強めの色どうしの組み合わせが新鮮に感じました。 チェックのパンツなどほんとに似合いそうですね。 丁寧なご対応、ありがとうございます。
こんにちは♪ ご連絡ありがとうございます(≧▽≦) 無事に到着して安心です♪ 腕回りコワゴワしていないので Gジャンなどの鯛となジャケットも羽織れます o(^-^o)(o^-^)o また新しいSCANTYのアイテムで お洒落を楽しんで下さい♪
無事に届きました‼ 今回も可愛いリメイク☆★着るのが楽しみです (*^-^*)いつも温かいメッセージやプレゼントありがとうございます♪秋冬物も楽しみにしています! SCANTY★!大好きです(*^▽^)/★*☆♪
ご連絡 ありがとうございます(≧▽≦) 早く気温が15度くらいになってほしいですね♪ 11月には着られるでしょうか? 私も楽しみにしてます♪
こんばんわぁ。さきほど無事に受け取りました。またぁ、またぁ、かわいい、お洋服。前も後ろも、めっちゃ、かわいいです。ナチュラル好きです(^^)スタンプ感動(^^)。作品、楽しみにしております。インスタ、フォローさせて頂きました。ありがとうございました。
こんばんは♪ お返事ありがとうございます(≧▽≦) 喜んで頂けて私も嬉しいです♪ インスタフォローもありがとうございます o(^-^o)(o^-^)o フォロバしたいので、よかったらインスタよりDM下さい♪
先程届きました〜! やっぱり超かわいかったです!!! 秋が待ち遠しいです! かわいいプレゼントのお気遣いもありがとうございました! ジャケットの完成楽しみに待ってます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
ご連絡ありがとうございます♪ 秋に沢山着てあげて下さい(≧▽≦)
SCANTY♪spring
先程無事受け取りました!! 本当に可愛すぎて悶えてます(●´ω`●) 素敵なお洋服が着れるのが楽しみです!! これからも応援しているのでまたよろしくお願い致します🎶 素敵なプレゼントまでありがとうございます! 大切に沢山着させてもらいます🎶