

届きました!とても可愛いです💗

写真通りでとっても可愛かったです!!!早速今日から使わせていただきます!!ありがとうございました!!

すごく可愛いです

無事に受け取りました! 思っていた通りのかわいい素敵な ネイルチップでした☺︎❤︎ 大切に使わせて頂きます‼

無事に受け取りました。 想像以上に可愛くて、今から付けるのがたのしみです。 ありがとうございました。

ありがとうございました( ˃ ˂ ) とてもかわいかったです!

写真のとおりとても可愛くて使うのが楽しみです! 丁寧に作られていて良かったです!

デザインも見た目もイメージ通りに仕上がっていて、とっても良かったです!届いた時もちゃんとしっかり包装がされていたのでとても安心しました。このたびはありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します😌

めっちゃ可愛い💕
ネイルチップ ガーリー ネイル グレー ピンク 冬 ネイル 大人 くま 薔薇
写真通りとても可愛くてお気に入りです(^^) 普段ネイルができないのでネイルチップだと 好きなときに使えるのでとても助かりました☆