

商品届きました。ありがとうございます😊

はじめてネイルチップ買うので不安だったのですがとても想像よりも良くて大満足です つけるのが楽しみです!!

とても可愛くて嬉しいです! ありがとうございます!

素敵なネイルチップをありがとうございます🙇 また注文させて頂きたいなと思いました!

画像では透明地にラメでしたが、白地にラメだったので 少しイメージと異なりましたが、満足です😂

イメージ通りの、とっても可愛いネイルでした。前回に続けて、今回もスムーズ且つ丁寧でスピーディーな対応、取引で、すごく良かったです。ありがとうございます。

とっても良かったです!

とっても良かったです!

写真通りのとっても可愛いネイルチップで付けるのが楽しみです☺️ありがとうございました!
ネイルチップ ガーリー ネイル グレー ピンク 冬 ネイル 大人 くま 薔薇
予想通りとても可愛かったです! ありがとうございます☺︎