

すごく早い発送で 受け取ることができ、 商品もかわいい! また利用させていただきます。

無事に届きました。 仕上がりも綺麗で満足です! また機会があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

とても可愛くって良かったです!

本日、商品受け取りました。 とても可愛いです。ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

この度は素敵なネイルチップをありがとうございました。迅速なご対応感謝致します。また購入させていただきたいと思います。

今日無事に手元に届きました🐯◎ とっても可愛くて細かく丁寧に作られていて 大満足です♥ 迅速な対応、本当にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願い致します🙇♀️

とても素敵なネイルチップ ありがとうございました!

ありがとうございました

とても可愛い商品でした☺︎
ぷち速達
本日無事に届きました! 写真通りのとてもかわいいチップでした♡ 大変満足しました☺︎︎︎︎ また次回も利用したいと思います♪