

本当にありがとうございます! 評判がとてもいいです🙆♀️

待ちに待ったネイルチップが届きました :にこ: とってもかわいいです!ありがとうございました♥

届きました!!とっても可愛かったです☺️❤︎ たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!!

とても可愛いので遊ぶ時につけようと思います!! ありがとうございました!

商品届きました☺️ 凄く可愛かったです❤︎ たくさん使わせていただきます🥰💖💖

とてもかわいくて使うのがたのしみです!! ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

とっても可愛い💕 またお願いしたいです。 ありがとうございました。

今日届きました! 迅速な対応も、ありがとうございました( ´•̥ ̫ •̥` )♡

レビュー遅くなってしまいすみません💦 とても可愛くて使うのが楽しみです☺️
サイズ変更分
とても可愛いです! ありがとうございました♥