
友人の出産祝いにボンネット2点を購入させていただきました。 丁寧にやりとりして下さりとても助かりました。 友人にも喜んでもらえました♪ また機会がございましたら、購入させてください。
3度目の注文です。息子が唯一脱がずに被っていてくれるボンネット。うさ耳タイプを愛用していましたが、夏に向けてツバありのものをと思っていたのでこちらをオーダーしました。すごくかわいいです!たくさん使わせていただきます。コロナで大変な中ありがとうございました。これからも応援しています!

昨日届きました。とってもかわいいです(^^)こんな大変な時期にご制作頂き、本当にありがとうございました!またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とっても可愛いです!お揃いのスタイと一緒だとより可愛いです!男の子でも身につけられると思います。
受け取りました。 とても素敵なボンネットで、サイズも大きめに対応して頂いたので長くかぶせることが出来そうです。 シンプルなのにかぶせると本当に本当に可愛いです。 ありがとうございました。
無事に届きました♪ ずーっとラビットボンネットとぷっくりしたサロペットがほしかったので、見つけて思わず即ポチりました💓とても可愛くて気に入りました✨着せる日が待ち遠しいです🐰
ミルクティーカラー ラビットボンネット
レビュー大変遅くなりました。 すごくかわいくておしゃれな色合いのボンネットでお気に入りです。ベージュでしたが、色は思っていたより淡くて好みの色合いでした。届いてすぐに毎日の散歩や上の子のお迎え時にかぶっています。回りからもかわいいと言ってもらえます♪素敵な商品をありがとうございました♡