

今ポストに到着しました! 想像通り画像通りとても素敵で丁寧に作られている可愛いボンネットでした。 日除けに使いたかったので、ツバのあるものがなかなか見つからず困っていたところこちらのボンネットに一目惚れ! かぶると品があって、とても可愛いです。 色違いでも欲しくなってしまいました。
ホワイトの0〜6ヶ月サイズを購入しました。無事届き、楽しく使用させていただいています。 生地感を質問させていただきましたが、サラリとした生地で厚すぎず、夏でも大丈夫ですね☺️ また、3ヶ月で頭の大きめな娘(頭位42cm)はサイズが心配でしたが、余裕もありながら、ちょうど良く被れました😌サイズアウトまで沢山被らせていただきます😃 ありがとうございました💕
レビューがとても遅くなりすみません。購入させていただいたものはどれもお気に入りでよく着せています。サークルレースのボンネットは気軽に洗えるので汗ばむこの時期重宝しています。ネイビーのスタイはよだれが目立たず着けているとおしゃれな印象になり、かぼちゃパンツはまあるいシルエットがとても可愛いです。他の作品もまた購入させて下さい。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 赤ちゃんのボンネットに憧れて購入しました! 届いたボンネットは、本当に可愛くて、2ヶ月になる娘にサイズもピッタリでした♡ 発送も早くて、とても丁寧に作って頂き、大満足です!ありごとうございました(*´∇`*)
ジャズプリントとチャコールグレーのロンパース
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました☺︎ 商品は写真通りで、とても可愛く大変気に入っております! ありがとうございました。