物作り好き

前回購入からまたすぐ購入させていただきました。今回も可愛い柄のガーゼ、ありがとうございましたm(_ _)m発送も早く助かりました。こんな時ですので、せめて可愛いマスクでも作って楽しみたいと思います。

無事に商品が届きました!かわいい柄は子供用に、無地は大人用に使わせていただきます!このご時世に本当に助かりました。大事に使いたいと思います!丁寧に梱包していただき、お心遣いもいただきありがとうございました。
雨の日に届きましたが、きれいに梱包されていましたので、濡れずに受けとりました。柄と無地が入っていたので、とても使いやすいです。また機会がありましたからよろしくお願いいたします
無事届きました。ありがとうございます :にこ: 無地と柄物が入っていたので、表に柄、内側に無地の生地を使ってマスクを作りました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
お品物本日届きました!どれもかわいい生地で素敵なマスクができそうです!早速作ってみたいと思います^ ^この度はご丁寧な対応ありがとうございました!
再再再再販❤️ダブルガーゼ+平ゴム 福袋 マスク用
遅くなってしまいましたが、商品、無事に届いています(*´∀`)可愛い生地が届いて息子も大喜びでした!さっそくマスクを作ることができました☆丁寧で迅速な対応でした、ありがとうございました(^-^)またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆