物作り好き
昨日商品が届きました。 ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 おまけまで付けていただき、 迅速にご対応いただいて、 ありがとうございました! また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。

どんな柄の布が来るのかワクワクしておりました! 可愛い物が入っていて嬉しかったです♡ マスク作りのほか、スタイを作るのにも使いたいと思います(*^^*) ありがとうございました!
本日受け取りました。どこに行ってもガーゼ生地が売り切れなので本当に助かりました。少しずつですがマスク作り頑張ります。 柄も落ち着いていてとても気に入りました。特にストライプも入っていて嬉しかったです。 おまけもありがとうございました。子供たちが早速使っていました。
再✖️7販❤️ダブルガーゼ+平ゴム 福袋 マスク用
本日、荷物を受け取りました! 何も希望を書かなかったのですが、使い安そうな色のものを入れていただけてありがとうございます! これでマスクをたくさん作れます!