物作り好き
レビュー遅れました。スムーズな対応ありがとうございます😊なかなか今は手に入らず、苦慮していましたので、感謝です。お友達と分け合いました。ありがとうございます。
本日無事受け取りました。 大人用、子供用、いろいろな人が使えるマスクが作れそうです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日受け取りました。有難うございました。 私の受け取った福袋は、きれいな淡いお色目の3色で、どれもとても使いやすそうなガーゼ生地ばかりです。おまけもありがとうございます。
マスクを作るために購入しました。 ガーゼ素材はフワフワで着け心地最高(*˘︶˘*).:*♡ 少し高いなとは思いましたがこの時期・この素材を考えれば納得です。 派手柄が1種類と地味がら2種類・後は無地でした。 元々シンプルなマスクが欲しかったので、派手柄を子供ちゃん、無地はママと取り合いにならずに良かったです。
白くまがらのすごくかわいいガーゼが届きました! こんなにかわいらしいのが届くと思ってませんでした(゜ロ゜)娘がすごく喜んでます♪ 早速マスクつくりにとりかかります!ありがとうございました♪
再✖️9販❤️ダブルガーゼ+平ゴム 福袋 マスク用
レビューが遅くなりましたが、すぐ発送頂きありがとうございました。 大人用も作れ、仕事にも持って行けそうな生地でしたので良かったです! お裁縫は苦手ですが、ガンバります! ありがとうございました。