物作り好き
商品が無事に届きました!今回もとてもかわいい柄のガーゼが入っていてとても嬉しかったです!子どもたちが喜びます!無地もとても使いやすい色ばかりです!これでまた作れるだけマスクを作って役立てたいと思います。ゴムやお心遣いもありがとうございました。お忙しいところご準備していただき大変ありがとうございました。また機会がございましたらそのときはよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。早急な対応感謝しております。 可愛い柄は娘、キウイと水玉は息子無地は大人にしたいと思います。 毎回気に入ったものが届きとても嬉しく思います。 ありがとうございます🙇
本日、荷物を受け取りました。 今回は、柄物の入ったものをお願いしましたが、かわいらしい柄で大満足です✨ありがとうございました!色味も素敵でした😊
商品が無事に届きました^_^ 早々とありがとうございますm(*_ _)m 色も3色とも好みの色だったのでとても嬉しくなりました! マスクを作り始めようと思います^ ^
迅速で丁寧な対応でした。 近くのお店ではダブルガーゼが手に入らないなか、注文してすぐに送ってくださり、助かりました。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます!! ダメ元で希望を伝えたところ、叶えてくださり、とても嬉しく思います。このような状況の中なので、遠くの方とのつながりも感じ、やる気出ました。 いろんな意味でありがとうございました。大切にします。
再✖️12販❤️ダブルガーゼ+平ゴム 福袋 マスク用
品物が届きました。マスクの材料が手に入らない時期に、ゴムまでつけて頂けるのは本当にありがたいです。母が、「これでマスクを作れる」と喜んでいました。かわいいおまけもありがとうございました(^人^)