ご覧いただきありがとうございます。
コーディネートのアクセントになるような使い勝手の良い洋服をご提案できればと思っております。
洋服のなかでもキャミソールが好きで、インナーを替えれば素材によっては年中着られるところに魅力を感じています。
オリジナルパターンですべての工程を一人でこなしています。
デイリーに着ていただけるように国産材料を中心にお手入れしやすいもので制作しています。
よろしくお願いします。
紹介文はまだ設定されていません
早速のレビューありがとうございます。 無事に到着して安心いたしました。 いろんなコーデに合わせてたくさん着ていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
お品ものを無事に受け取りました!!生地感や細かな部分まですごく丁寧に作って下さっているオシャレな雰囲気が、大人可愛い❤️服ですね!コーディネートが楽しみです☺️大切に致します(*´ー`*)心温まるメッセージと、ともに、癒されます!この度は、本当にありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*´ー`*)
すみません! 機械の調子が悪くお返事が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m 無事に届いたとのことでご連絡をいただきありがとうございました。 また、作り手として この上ないお言葉をいただき大変嬉しく励みになります! この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
すんごーく可愛いお品が届きました。 うれしくて速攻で着用してみました、縫製もしっかりしていてセンスあるお品、またリピートしたいです、良いものをありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでとても光栄です。 次の作品づくりの励みになります! こちらこそ、ありがとうございました。
サマンサ洋装店様へ こんばんは。キャミソール2点の作品無事到着致しました。縫製も丁寧で後身頃にタグがきちんと付けてあり、前後の区別がちゃんとつき 生地も千鳥格子の方は程々に厚みがあり、Tシャツだけで外出するのは少しはばかられて、大人可愛い作品でとっても気に入っております。 大切に着用させて頂きます。本当に有難うございました。
こんばんは。 無事到着のご連絡をいただきありがとうございます。お褒めの言葉もいただき光栄です。 Tシャツ一枚での外出はちょっと…というお気持ち、すごくわかります! 少しでもお役に立てたのであればとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

無事に届きました!素敵で丁寧な作品に親子共々嬉しさでいっぱいです!完成作品でしたが、相談にのっていただき感謝です。迅速な対応ありがとうございました!
無事に届き安心しました。 親子で喜んでいただけたとのお言葉をいただき、また頑張ろうという気持ちにさせていただきました。これを糧にこれからも努力してまいります。 この度は本当にありがとうございました。
届きました。 とても着やすそうで生地もとても良い生地で 一段とオシャレに磨きがかかりそうです(。'-')ウンウン オシャレをする事は大切だとおもっているので素敵なキャミに出会えて嬉しいです。 有難う御座いました†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*
無事にお手元に届いたとのことで安心しました。 お褒めのお言葉をいただき、この上なく嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。 こちらのキャミソールは私自身も普段から着用しており重宝しています。色々なコーデに合わせてたくさん着て頂けたら嬉しいです。 この度のご縁に感謝し、初心を忘れずこれからも精進してまいります。 本当にありがとうございました。
miyuherbonet様専用 C&Sハーフリネン タックキャミソール
大人可愛いキャミソールです。 広がりすぎず、ステキなデザインです。 ブラウスと合わせて着るのが楽しみです♪ ありがとうこざいました。