
本日、無事受けとりました。 納期の無理なお願いにも快く対応して下さり、届いたバッグも想像以上に素敵で大満足です。 二度目の購入でしたが、また気になる作品に出会えましたら是非購入させて下さい。お財布とセットで沢山使い込みたいです。ありがとうございました。
この度は、二度目のご購入、 本当にありがとうございました。 想像以上に素敵といって頂き、 嬉しすぎて、にやけてしまいました。 ありがとうございます。。。 また、ご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます。 改めてこの度は、ご購入下さり 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします・
とてもコンパクトで小さなポシェットにもすっぽりと 入ります。小銭を出しやすいのが嬉しいです。 軽く、小さく、使い勝手最高!そして上品。 大満足のお財布です。
とても素敵なレビューありがとうございます。 コンパクト財布は、小銭入れ部分が使いにくい物も 多いので、小銭入れ部分をこだわりました! その部分を気に入って頂けて、 本当に嬉しいです! この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
改めてこの度もご購入頂き 本当にありがとうございました。 いつも嬉しい素敵なメッセージが 私の励みになっております。 感謝の気持ちでいっぱいです!
お返事遅くなり、 大変失礼いたしました。 この度は2点もご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、セットでご使用いただけているのが、 とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
届きました。想像以上に薄くてびっくりでした!コンパクトで軽いものを探していたので大満足です(^^)色も素敵でお気に入りになりました。大切に使います。ありがとうございました!!
レビューのお返事遅くなり、 大変失礼いたしました。 改めて、この度はご購入頂き 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
先程、商品受け取りました。 とにかく軽くて革の柔らかさもいい感じですね。 見た目以上に沢山入りそうなので使い勝手も大満足です。 肩掛けストラップがちょっと短めだったので、調節可能だったら最高でした。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
素敵なレビューへのお返事遅くなり、 大変失礼いたしました。 ストラップ、次回の企画は 長さ調節もできるように考えます。 貴重なお言葉ありがとうございます。 改めて、この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューを頂いていたのにもかかわらず、 お返事遅くなり、申し訳ございません。 この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
お返事遅くなり、 大変失礼いたしました。 改めて、この度はご購入頂き 本当にありがとございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
再販!!<高級革>イタリアレザー使用の薄い長札!ブラック色
すぐに発送して頂き、ありがとうございました。 革なのに本当に薄く、軽いです! 使う際に大きく開くので、使い勝手も良さそうで使うのが楽しみです。 ありがとうございました!