
端的に言ってとても良い買い物をしました。 写真だと少し青みがかったグレーに見えるんですが、 実物はどちらかというとグレージュぽいです。 でもこれはこれで大人っぽくてめちゃくちゃかわいい! 普通の三つ折財布よりコンパクトだし、 それなのにたくさん入るし、 作りも丁寧で何よりかわいいしで本当に大満足です。 買うか悩んでる人がいたら、買って損なしと声を大にして言いたいです。 大切に大切に使います!ありがとうございました。
昨日届きました。 お届け予定もメッセージにてお知らせいただきありがたかったです。 商品は写真どおりのとても素敵なもので、これから大切に使っていこうと思います。 この度はありがとうございました!
この度は、ご購入頂き 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます。 この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!キャメル色
本日届きました^ - ^ とても素敵な商品で感動しています。 丁寧な作りで、大事に使おうと思いました。 ありがとうございました^ - ^ また、機会があれば購入させて頂きたいです。