商品届きました*゚ 薄くてシンプルな財布を探していて、こちらの商品を見つけ、イメージ通りの見た目としっとりした革の質感がとても素敵で気に入りました*゚ 大切に使わせていただきます*゚
薄くて軽い財布を探していたのですが、想像以上に薄いし軽くて、とても満足のいく買い物でした!また利用したいと思います。ありがとうございました!
届きました!サイズも変更していただいたおかげでピッタリでした。薄くて軽いのにスマホ以外にも色々入るので本当に良いです!まさにこういうバッグを探していたので嬉しいです♪素敵な作品を有り難うございました :にこ:
旅行用にと購入して、昨日早速使用しました。小銭がこぼれないか心配でしたが、そんなことはなく、財布として必要なものはちゃんと入りますね。軽くて持ちやすく、とても気に入りました。

本日無事届きました! 見た目も手触りも本当に美しくて、ずっと触ってられます…! キャッシュレスで長財布など大きなものは使わなくなったので、今後こちらのお財布をたくさん使っていきたいと思います(*^^*) この度はありがとうございました!

本日届きました。 とてもキレイで上品なお財布で、とても満足しています。 素敵な商品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
シンプルでスッキリと!2wayミニトートバッグ (ベージュ)
受取りました!いつも素敵なお品をありがとうございます。 バッグは、シンプルな作りなのに、両サイドが内ポケットのように使えるのが便利ですね。以前購入したコンパクト財布が入っていい感じです(^^)軽くて可愛いので気にいっています。 定期入れもシンプルデザインで美しいです。どちらも大事に使わせていただきますね(^^)