手にした瞬間、高級感のあるシンプルな作りに凄くウキウキした気持ちになりました。 他の方々がレビューでおっしゃっている通り、薄くて軽いです。小銭も落ちません。 無駄がないスマートな作りなので,財布がパンパンになる方には向かないかもですが、 最低限しか持ちたくない私には最高です。これから使うのが楽しみです。
本日届きました。グレージュの色味がとても素敵で、二つ折りなのにとてもコンパクトです :にこ: 小さい財布にありがちなお札や小銭のとりにくさがなく、柔らかすぎない革の質感も◎
本日受け取りました。手に取ってみて感激しております。 品があって美しく質感も気持ちよくてため息が出ました。ギボシ最高です。 大切に大切に使わせていただきます。 作ってくださり本当にありがとうございました✨
軽い長財布を探していて、随分悩んで購入しました。 デザインや素材感に品があり落ち着いていて、素敵です。小銭もカードもたくさんは入らないけど、そのコンパクトさがとても良いです。

たった今、とっても素敵なお財布が届きました😊 写真よりは深めのピンクでしたが、落ち着いたカラーで素敵です😊💗 そして、思っていたよりもコンパクトでしたが、使いたいカードも全部入り、お財布がスッキリとしました‼️ 革はとても柔らかくて、良い香りがします✨✨ これから大切に使わせていただきます😊 どうもありがとうございました❤️

秋らしい色合いが上質で、コンパクトで可愛らしいお財布でした。手に馴染んで使いやすいです。 素敵な作品をありがとうございます。

お財布届いています。本当にコンパクトです。しばらく使ってみての感想ですが、カード入れが3ケ所あって、これが便利です!!特に外側についているのは、さっと取り出したい駐車券を入れるとノーストレス!!大切にしますね。ありがとうございました。
薄いのにたっぷり入る!ふんわり柔らかポーチ<きれいなグレー>
ありがとうございました お友達がとても喜んでいました 使いやすいとの事です ありがとうございました