コンパクトですがしっかり収納力もあり、手に優しく馴染む素敵なお財布です。 色味もとても上品です^ ^ 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました!!

先程受け取らせて頂きました。 とても軽くてビックリしました。 お色も素敵で大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました。
この度は素敵な商品をありがとうございました。 コンパクトでとても軽く、革も思ったより柔らかいです。 カード収納も考えられて作られており、使いやすそうです。 大切に使わせて頂きます。

とっても可愛いくて、しかも使いやすいです! お気に入りの財布になりそうです。悩みましたが、本当に買ってよかったです! ただ、小銭入れのボタンを開け閉めするときに、強度が少し心配です。ボタン無し、もしくはマグネットなどで留めることができたらもっと気軽に開け閉めできるな...と思いました。
バレンタインに!ミルクチョコレート色の名刺入れ
ミニトートのブラックを以前購入させて頂いて、とても良かったので、お色違いも購入。 こちらも可愛いです♪ ショルダーの長さも相談に乗っていただき、感謝です。 素敵な作品を、ありがとうございました😊