届きました。 時代はキャッシュレス…カードや小銭でぱんぱんの財布から卒業したい!と思い、小さな財布を探していました。 コンパクトで色合いも上品で満足しています。 これから使い込んでいくのが楽しみです😊 素敵なお品物をありがとうございました😊
早々のご発送をありがとうございました。 これは可愛い!とテンション上がりました。 カッチリ感があるのに柔らかく、手によく馴染みます。 早速使い始めます。
とても素敵なお品物をありがとうございました。小さなバッグで出掛けることが多いので薄くて小さなお財布はとても重宝します。キャッシュレス派の方にはピッタリのお財布だと思います(^-^) 大事に大切にたくさん使わせてもらいます。ありがとうございました。
先程、受け取りました! ビックリするほど軽く薄いですが、とても気持ちいい革です。お札も大きく開くので、ミニ財布でありがちなグイグイ詰めて折れる心配はなさそうです。本当にシンプルなお造りで、ミニマリストを目指す方にも是非おすすめします♡この度は、ありがとうございました。

実物と写真の感じは少し異なりました。実際の色味は少しくすんでいる大人っぽい色です。 大人っぽく、これはこれで素敵です。 また思ったより小さく、まさに探していたサイズ感で大変うれしいです。 お札は少し端っこが折れるサイズ感ですが私は全く気になりません。 長く使っていきたいです。ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 革が柔らかく大変使いやすそうです♪ サイズも丁度良く可愛いです♪ ありがとうございます‼︎
以前別のシルバーのミニ財布を頂き、リピーター購入致しました。ていねいなお作りで、触れたくなる素敵な品物だと知っているので、安心してお待ち申し上げることが出来ました。今回も、綺麗で派手すぎないお色、よく開くポケット部分、かさばらないデザインの、またまた素敵なもの(別会計のお財布として使うつもりです)をお届け頂きました。毎日カバンを開けるのが楽しみになります。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

予想とおり素敵なお品ものでした。 大切に使わせていただきます。
<高級革>イタリアレザー使用の薄い長札!キャメル色
作品が無事に届きました。普段から小銭も多く入れないので、取りやすくて丁度いいです。とても軽いのも、思っていた通りでした。この度は有り難う御座いました。