
レビュー遅くなり恐れ入ります!丁寧な作りのお財布で大事に使わせていただきます^ ^ サイズ感は記載していた通りでしたが実際手に取ってみると思ったよりコンパクトで軽量でまだサイズ感に慣れていませんがスッキリと利用したいと思います。革はとっても綺麗な発色と高級感ありで肌触りがとても好きです。いい革ですね^ ^ 予定より早く配送いただきありがとうございました!
無事受け取りました(;_;)こちらの要望に応えていただき、大切な日も間に合い幸せです! 素敵な色味に大変気に入っています。 また機会がありました時は宜しくお願い致します☆
本日受け取りました! 既製品よりもずっと軽くコンパクトで、デザインもシンプルでとても素敵です(*^^*)これから長く使っていこうと思います!本当にありがとうございました!
一目惚れで誕生日に購入させて頂きました! 届いたお財布は案の定、とてもとても素敵なお財布でした。 質感はもっと柔らかいのかと思っていましたが、思ったよりしっかりとしていたので長く愛用できそうです。 1番の決め手はシンプルな金具がとても素敵だったからなのですが、小さい金具は繊細な作りなので仕方がないと思うのですが、かなり外れやすいです。カバンに入れていたら必ず外れてしまっているので、他が良い分、そこだけが少しだけ残念でした。 本当に使う分だけの収納量なので、不要なレシートやカード類は思い切って処分してスッキリと使うことが出来そうです! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!キャメル色
本日届きました!口コミにあったとおり本当に軽くてコンパクトでかわいいです。家計費用財布と別に、自分のおこずかい管理用に購入しました。最近ほぼカード決済のため、カード数枚とお札数枚入れられて、本当にちょうどよいサイズでした。大切に使わせていただきます。