
とてもかわいいお財布でした!
本日届きました。 皆さんが言っているように、軽くてコンパクトでとても触り心地が柔らかくて素敵なお財布です。 購入出来て良かったです。 大切に使わせて頂きます。 手書きのカードもとても嬉しかったです。 ありがとうございました :にこ:
先程、無事に受取りました😊 こちらの都合で受取りが遅くてなってしまい、申し訳ございませんでした🙇🙇🙇 鮮やかなグリーンが本当に綺麗です💚 ピンクは落ち着いたお色味でしたが💗、グリーンはハッキリとしたお色で、バッグの中でも一目で分かりますね😊💚 家計用と自分用とで使い分けをしたいと思います‼️ 今回も素敵なお財布をどうもありがとうございました😌 どちらも大切に愛用させていただきます✨✨✨
思っていた以上にとても良かったです! 軽くて柔らかくて、サイズもスマホに合わせて変えて頂いたのでピッタリでした。 近所の散歩のときはコレだけでOK。 これからの季節、楽しみです♪ 本当にありがとうございました!

発色やデザインがとても素敵です! ありがとうございました。
昨日届きました! とても素敵なお色と、コンパクトで機能的なお財布。 これから使うのが楽しみです^ ^ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
<高級革>フランスレザー使用コンパクト財布(グリーン)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ここ1年くらい緑色のお財布を探していて、やっと納得できる物に出会えました。見た目も色味も全てが素敵!これだ!となりました☺️ Ishizukaさんの他の作品を購入したことがありますので、安心して購入できました。 無理なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございます。また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいと思います。