本日、無事に受け取りました。 いつも可愛くてチェックしていたのですが、すぐに売り切れてしまうので今回初めて購入出来て嬉しいです♪ 実物も可愛くて、これはすぐに売り切れしまう理由が分かります🤭大切に飾って毎日眺めて癒されたいと思います☺️ ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです🩷 メンダコをリンゴ飴にするセンスはさすがです! ツヤツヤのメンダコが可愛いし、頭に乗ってるお祭りチビメンダコも可愛い✨✨ お迎えできて嬉しいです! 大切にします!
本日無事に冬のジンベエもちさんをお迎えできました。とっても可愛いです。もちもち感が美味しそうでたまりません。ちょこんと乗ったシマエナガさんもcuteです。緑のシマエナガさんが来てくれました。ラッピングもとても可愛くて、開けるのがもったいなくてもう少し開けずに眺めます。それから携帯につけて一緒にお出かけしたいと思います。丁寧な包装もありがとうございました。
冬のジンベエもち ストラップ
届きました!とってもかわいいです😍使うのがもったいないです。