オリジナルアクセサリー作家
無事に届きました! こちら側のトラブルにも迅速に対応して頂き本当に感謝しかないです…!! もちもちのジンベエもちとシマエナガに癒されます♪ 購入できて良かったです☺️
とても素敵で愛らしい作品をありがとうございました。
届きました! もちもちのジンベエもちとシマエナガが可愛いです。 購入できて良かったです。 ありがとうございました!
手のひらにすっぽりおさまる小ささなのに、この可愛さ。とってもかわいい&お迎え出来て嬉しいです! この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします🙇
無事に我が家に到着しました! とってもかわいいです!大切にします♪素敵なご縁をありがとうございました!
無事に届きました。かわいい子をありがとうございます!
こんばんは 無事受け取りました 今回もとっても可愛い作品で一個は姉にプレゼント🎁して2人で可愛い可愛い言ってます😆 素敵な作品どうもありがとうございました😊
無事にお迎え出来ました(*^^*) 久しぶりのご縁だったので嬉しかったです。 また宝物が増えました😊 これからも応援しています\( *´꒳`*)/
本日受け取りました🫶 以前から気になっていたので、購入できて嬉しいです☺️ ありがとうございました!
無事に受け取りました!めちゃめちゃ可愛いです😊 大切にします♡ありがとうございました(*´-`)💓
冬のジンベエもち 未加工
無事に届きました! こちら側のトラブルにも迅速に対応して頂き本当に感謝しかないです…!! もちもちのジンベエもちとシマエナガに癒されます♪ 購入できて良かったです☺️