

とても可愛いです!読書が好きなので、これからたくさんお世話になりたいと思います。 発想もとても迅速に対応していただきました。 素敵な作品をありがとうございます😊

本日受け取りました。とっても可愛いです(∩ˊᵕˋ∩) ありがとうございました⁎∗

優しい色合いの柴犬さん。 表情もほっこりと癒されます。

今回2度目のご縁でお迎えすることができました🥰 とても可愛いです😊 大切にします🥰

とっても可愛いです‼︎素敵な作品をありがとうございました💝

とてもかわいくて、娘とひとつずつ本に挟んでつかっています☺️☺️娘は学校にももっていっています!

こんにちは。 今し方柴犬だんごが届きました。 手にとって見れば、更に可愛さで顔がにんまりしてしまいます☺️ 本当にかわいい😍 手先の細かさに驚きを隠せません。 ぽぼっとさんの大ファンです🥰 次の販売を楽しみにしています😊 ありがとうございました😊

すごくかわいくて気に入っています✨ 梅雨っぽさもありつつ、かわいい作品です💕 ありがとうございました!!

無事届けていただきました。ありがとうございます。 とぼけた表情が可愛いです。 ありがとうございました。
てるてるメンダコ 栞
とても可愛いメンダコの栞、見ていてとても癒されます。 大切に使わせていただきます(*^^*)